じょしかい2今日は職場の先輩方と女子会。最近、女子で集まることが多くて嬉しい!職場の女性で集まると、大半が他の男性社員の話です。いろいろ裏話も聞けて面白い。厳しい人の意外な一面を知れたり。海外出張の話や、結婚まで為になる話をたくさん聞けました。今度はいつできるかなぁ。写真は、この間行った菓子博で買ったもの。食べれん…
マトリョシカロシア、ドイツ出張に行ってた友達がお土産にスタバのロシア限定タンブラーくれました。センスいいー!!これにコーヒー淹れるために早起きできそう。あと、遅めのホワイトデーに欲しかったブックカバー買ってもらっちった。今、「正しい未来の選び方」という本に使ってます。これで会社で堂々と読める…笑何よりも「私に」って、選んで買ってきてくれたことが嬉しい今日この頃です。
縦幅5mmきのう飲み会帰りのスズカフェで。かわいー飲み物。しかし、その後のある出来事で盛大に泣き、目がちょう腫れぼったくなりました。メイクは全落ち、トイレに行っても全然落ち着かないから出られず…今朝も目が腫れぼったい…ねむい。自分の生き方というか、人生を全て否定されたような気分でした。私の生き方は大抵の人には理解されない事はわかってます。いちいち言われなくても、てか耳たこぐらい言われてきたのでわかってます。自分の価値観を人に押し付けるな!と、言ってやりたかったですね。まあ、私のことを思っての事だというのはわかるけども。暫くは元気が出そうにないです。会社も更に行きたくなくなりました。相談する私も私なんだけどね。もうしないけど。
じょしかい入社前ぶりの同期女子会☆一人東京本社に移動しちゃうから、送別会も兼ねて。やっぱり女子っていいよね。普段男ばっかの中で仕事してるから心が潤いました。150人中17人しかいない貴重な仲間たち!これからも大切にしていこう。商船、南中女子会もまたしたいなぁ。明日も仕事なんて、信じられない…笑