昨日はbt14・D29妊娠判定日でした!
ドッキドキの中病院へ💦
採血が終わり30分後診察室へ!
何やらブツブツなにかを計算されてて
先生待ちでしたが、、、
私の心の中はもぉ〜早く教えてよ〜


怖いよ〜って感じでした🤣🤣
そしたらいきなり紙出してきて、
ばっちり妊娠されてますよ‼︎
今は妊娠4週と4日です👍
よかった〜〜〜



先生妊娠週数計算してたのね、、

hcg2417で前回よりも高め!!
これって平均がわからないからいいのか悪いのか分からないですよね
高過ぎても良くないって聞いたから不安や〜
前回の事があるから、
数値で見てもまだ不安の方が大きい
来週の胎嚢確認まで不安が尽きないでしょう!
けどとりあえず一安心です😭😭😭😭
正直今回ダメだったら心療内科へ通おうと
考えてました‼︎
諦めるつもりはないけど、
もう精神的に疲弊してしまって、けど病気の為
休むこともできない現実が正直キツかったです。
どんなに頑張っても報われない世界だから
本当に体外受精、顕微受精、その他不妊治療、
妊活頑張ってる方に幸せが訪れる事を
心から祈ってます😢😢😢😢
私も一度稽留流産してるので安心はできない
ですが、お腹にあるこの命に感謝しかないです。