こんばんは~(^o^)/
 
さっそく今日のこと書きます。
 
 
 
 
 
今日は部活行って、部活後安達のさよなら会でした(´・ω・`)色紙とか写真とか花束とか御守りとかちょーあげました笑
 
朝、2年が一生懸命つくったのよね、
 
 
 
 
 
 
そーしーたーら、安達先生泣いてゆきなも泣き、みれいも泣き、みんな凄い顔だったね
 
さよなら安達先生。ダンス部のファーザー。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、今日は午前練だったのでラフォーレ原宿新潟出発(^o^)
 
このあいだ、衣装探しにウロウロしてやっといいペプラム見つけたけどその時お金持ってなかったので、予約して今日買いに行きました~
 
予約してね笑
 
 
 
CHRISLUSHにまだありますか~って勇気振り絞って電話したのよ~
 
 
 
 
そしてかったのがコレ!
SLYです。
 
 
 
 
 
ストロベリーフラペチーノ 普通のミルクで。-20130331215142.jpg
 
 
 
 
グリーン!!!!!
グリーン!!!!!
グリーン!!!!!
 
 
私の大好きなグリーン!!!!!
 
 
 
 
舞台で栄えそうだし、私服にも使えそうです(*^^*)
下にチュチュが入っててボリュームがあってかわいいです。
 
 
冷静に書いてるけどちょー嬉しい(*⌒▽⌒*)笑
 
 
 
 
 
次はレギンスやらを探さないとでーす頑張りまーす
 
そして、来週にはリハーサルです(T_T)ボンボンの練習もあります(T_T)
 
ソリストみんな頑張ろうね(T_T)!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それではさようなら~
 
 
 
 
 
 
 
 
Mina
 
 
 
 
 
 
 
ストロベリーフラペチーノ 普通のミルクで。-20958297.jpg
 
こんばんは~ちょー久しぶりでーす(゜∀゜)
忙しかったわけではないんだけど、ネタがないわけではなかったんだけどずっと更新してませんでしたすいまてーん!
 
 
 
 
 
さっそく話題へ!
 
今日Noismさんの講習会がありました!!!
 
直に教えていただいて本当に勉強になったし、ずんごい面白かったですドキドキ" 
 
でも自分の身体の筋肉がどれだけ使ってないか痛感しました!
 
 
 
 
 
あと、クラシックバレエは基本って聞いて、喜びました~(^-^)
 
新商ダンス部調子のりすぎた!笑お隣ごめん( ̄∀ ̄)
すっごいいい経験、思い出になりました~ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんで講習会終わったあとダンス部でマクド笑
 
3時間弱ステイ!やっぱりダンス部みんなは最高!まじ最高!大好き~
 
 
 
部活ていい思い出になるわよねと実感!
 
 
部活は辛いとか、面倒くさいとかいうけど結局入った人にしかわからないなんかがあるから入ってよかったって思う!
 
ああ~~新歓ちょー楽しみ!みんな盛り上げてくれよ~??ドキドキ"
 
もう3年だ~やばい~楽しみなことありすぎて~ドキドキうほい
 
 
3年とかやばくねまじ一番上よ?笑あ~
 
 
 
 
 
 
 
それじゃあさいなら~ドキドキそういえば最近ハリーポッターの面白さがわかった!
 
ばいび
 
 
 
Mina
 
 
 
 
 
 
ストロベリーフラペチーノ 普通のミルクで。-20130310213720.jpg
 
こんばんわに~
最近3年生になったらどうしようどうしようってうかうかしてるみなこですー
 
 
 
今日は午前練後、ままと買い物行ってきました(^o^)/
 
アミングとか行って、
学校の靴下
部活の靴下
ボタン
リボン
ブレスレット
 
ちまちま沢山買ってきましたドキドキドキドキドキドキ
 
靴下はチュチュアンナよ
新商お世話なってます笑
 
ハム太郎の靴下はなんか懐かしかっただけで買っちゃったよ(゜∀゜)
 
 
ボタンはめっちゃかわいくて即買いってかんじでー、リボンは髪につけようかなと思って買ったドキドキちなみにマイカラー緑ね!!
 
 
 
 
ブレスレットは芝岡先生ジャズでつけますー
 
ああ衣装まだ決め手ないよ~(T_T)そんな目立たないとか言ってたけど以外と前行ってるからちゃんと選ばないとっ
 
 
 
 
話かわりましてーー
 
最近いよいよ3年生ということで"進路"ってのが頭にあるよね~
 
このあいだ新潟雑誌CUT INで国際ビューティーモード専門学校のオープンキャンパスってのが載ってて、凄い楽しそうだったの
 
なんか写真とかみてて、舞台メイクとか、普段やらないメイクするの好きだからメイク学ぶのもいいなあって思った!!
 
 
今やりたいことないし、夢もないからどうなるか本当わかんないわ~
 
5年後くらい私は何をやってるんだろうね!
 
 
 
 
 
 
 
 
ほいじゃ、
明日はOFFだよ~ドキドキ
ぶらりひとり旅だな!
 
おやすみなさーい
 
 
 
Mina