あ~した天気になぁれ♪ -7ページ目
今日の

37.16
一応、まだ高温期

綺麗なグラフなので
なんかグラフが出来るのが
楽しいこの頃

でも忘れずに計る事出来てる

成長してます

そうそう今日は給料日

今財布にあるお金を銀行に

また1からやりくりです

では、仕事いってきます

9日
36.6910日
36.8711日
37.2112日
37.0513日
37.2114日
37.1415日
36.9916日
37.17
綺麗な高温の
グラフになってるょ

休まずはかっとけばと
かなり
後悔してるょ

生理遅れてるのに
赤ちゃんいるかもと
ドキドキしちゃう私は
まさに
想像妊娠状態だな

最近は、こんな話題ばかりだ

違う話で

えっと先週日曜日は
羽田空港祭に行ってきました

先輩が神輿を担ぐって
だから会いに彼と行ってきた

滑走路に座ったり歩いたり
普段じゃ出来ない事出来て
本当楽しかったょ

10月21日に国際ターミナルが
オープンだね

成田ばかりじゃなくて
一回位は羽田から
海外行くのもいいかもね

今日は、仕事だったさ

疲れたのに何だか落ち着かず

なんででしょ

甘くみてたのかもしれない

既にストレス

こんなにも
考えてしまうんだね

生理こないって
複雑だょね

急ぎすぎたし…
焦りすぎた…
でも、ちゃんと理由はある。
病気分かってから
何もかも焦りに変わって…
ママになりたくて
彼をパパにしたくて
母を祖母にしたくて…
考えれば考えるだけ空回り
自分のペース
自分らしく
忘れちゃってた。
だから。
基礎体温を計って
生理不順を治していく事

これだけを目標にしよう

そう決めました。
とりあえず来週の土曜に
保険会社に出す
診断書をもらいに

いくから
主治医に相談してみます

という事でベビ待ちは
以上報告でした

少しだけ、ほんの少しだけ
休憩します(;_;)

