あ~した天気になぁれ♪ -3ページ目
今日の夜御飯は
賞味期限ギリの焼きそば

あと塩昆布入りのオムレツ

明日の夜はグラタン

しかも初めて作るょ

誰か応援して

グラタンって失敗あるの

やべ

今更不安になってきた

失敗しても

しなくても報告しまぁす

さてさて

36.66
てか昨日の夜
自らお腹のマッサージして
ピーピー
汚くてゴメン

いやいや便秘で
お腹が凄くはってて
さすがにやばいと思ってさ

仲良しするはずが
こんなもんだから出来ず

パイオツ触られて鳥肌立ち
またピーピー
マジ笑えないょね…
さっ明日も仕事だし…
夜干ししなきゃ。
寒くてやだぁ

昨日ね
炊き込み御飯

UP
しようとしたら…
食べちゃってました

まじ残念

昨日の晩御飯

親子丼

サラダ

コーンスープ
たらふく押し込みました

今日は何にしようかな

昨日
⇒36.33
今日
⇒36.64
順調に維持してます

なんか段々日課になりつつある
そのせいか全然苦じゃない

しかも低温期って
高温期より気にならないからか
かなり気持ち的にも楽

まっ来年から本格的に
ベビ待ちします

寒いので、皆風邪ひかないで

いやはや眠ス

今にも眠れそうだぜ

昨日の

36.46
今日の

36.47
昼間はポカポカで
これぞ秋って感じだね

今は
実家に来てるだ

まっいいべな

昨日ミスド行ったら

1200以上購入って事で
バックもらったょ

使える使える

って事で、まとまりないけど

