Happy Birthday②日早ぃケド一樺誕生日partyしました♪餅背負って転んで泣いて可愛ぃドレス着せました頭のャッが可愛いのに嫌がってしてくれなぃぞうサンとおさるサンの風船いちかって名前入りで超~可愛い一樺が産まれてもぅ①年あっとゅぅ間だったなぁ~ケーキもすっごぃ可愛かったんダケド…まさかのシャメ撮る前に食べちゃった…これかも健康に可愛く育ってくださぃ(^з^)/チュッ
ぁけぉめみなサマぁけましてぉめでとぉござぃます正月がドコに行っても混んでいるのでとくには出掛けていません一樺チャンは初の正月なのでぃろ②な親戚の方々にお披露目しお年玉をたくさんもらぃ…(〃▽〃)ちゃんと一樺の通帳作って貯金します親戚の方々にたくさん愛想ふりまいてきましたあッッmamaは②日にsaleに行ってちょっとぉ買い物しちゃった買ってもらったもっと買ってもらぇばょかったと後で後悔(-_-#)明日は動物園行こうか考え中くま萌