はぁDASH!

マジ、疲れた雷

先パイ怖いしょぼん


立ってるだけでなんか…ね汗

マーチングん時が1ッ番怖ぇドンッ






…1年の態度ってそんな悪いかやぁ…ガーン?

気づかないだけ…?

…具体的に何が悪いかわからんしハートブレイク

まだ、わからんことだらけじゃん…


部訓とかスゲーし…


ま、入った以上頑張らんとグッド!



誰に何言われよーとメゲずにやるぞパンチ!

人生変える

変わるんだら?



限界まで、やってやろうじゃないかにひひ


今ゎ我慢の時期!!

ひたすら、やるっきゃないパー


頑張るキラキラ

応援してくれる人がいるから、なおさら頑張る音符


プラスに生きてくチョキ

でゎ…
…鼻水ヤベー

くしゃみもヤベー


きっと風邪だな…

薬飲みたくなーいドンッ

なかなか治らんから薬依存性になるー雷

危険注意だらパー



最近、目とコンタクトの相性悪いむかっ

すぐズレる

…痛ぇし



今、What's up SMAP! 聴いてるドキドキ

木村くんオンリーのラジオ番組キラキラ

人ゎ比べちゃいかんってパー

世界に一つだけの花チューリップ赤ょり

!!

最近、聖恵ちゃんのオール聴いてなーいショック!

ってか聴けなーいしょぼんあせる

…疲れて無理なんだね雷




頑張ろパー