「おはようございま~すニコニコ


「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・むかっ


はてなマーク


(機嫌悪い・・・のはてなマーク



別の同僚に「おはようございま~す」と挨拶したら


普通に「おはようございま~すニコニコ



彼女以外は昨日と変わらないみたい・・・ガーン




「え~課長むかっ書類はプンプンはてなマーク


「チェッむかっ


「ハァ~むかっ




一体何叫びはてなマーク


またぁ~(((( ;°Д°))))あせるはてなマーク


“さぁ-さぁ-”なの!?



フロア中が固まっている・・・。


彼女の機嫌で会社の雰囲気が最悪になる汗


上司の誰も注意をしない・・・ガーン


誰一人して彼女に近寄らない・・・。


近づくと性格悪い人間として扱われる・・・( ̄Д ̄;;


例→「性格最低よむかっ

   「会社の社員に嫌われていることもしらないのよむかっ

   「社長にあの人に気をつけた方が良いって注意したわむかっ

   「私がどんなに会社で苦労しているかわかるむかっはてなマーク


第3者へ言いふらしている・・・汗


社員は皆このことを知っていて、


「自分の事を自分の口で言っている・・・ドクロ


と話しているけど、彼女の突然の豹変が怖いから


皆、知らん顔であるショック!




彼女の隣に座っている課長は、


毎日のように彼女のご機嫌取りです・・・。


だって、だって、服の中から背中を触らせてもらえるからだはずカゼ




でも


でも


でも


午後から彼女の機嫌が一転アップ


理由はひとつひらめき電球


それはお気に入りの業者さんが来社したからです叫び


「うふふふ音譜


「今日、飲みすぎないでねラブラブ


「何時頃まで飲んでいるのぉ~恋の矢


気持ち悪いほど機嫌が回復しました・・・(オェドクロ



業者さんは妻子持ちですが、


彼女にとってはそれは関係ないみたいパンチ!



なぜ、妻子持ちにチョッカイを出すのだろうかはてなマーク


明日も業者さんは来社するようだし、


まっひらめき電球


とにかく


彼女の機嫌は良いだろうなぁ~クラッカー


良かった音譜 良かったはてなマーク

 朝一で会議・・・。


昼一で会議・・・。


夕方・・・予想外の会議・・・。


何ではてなマーク


今日は何ショック!はてなマーク


会議ばっかりむかっ


それも連絡事項でお知らせ可能な内容プンプンDASH!


暇なのか忙しいのか意味わからんビックリマーク


 会議が3本続くとテンションはダウン


面白くない1日でした・・・(x_x;)


 


 そうえいば!!


家に帰ってきたら、クレジット会社から


1通のお手紙ラブレター


「何じゃはてなマーク


「口座に¥入って無かったとか!?


慌てて封筒を開けると、


「おめでとうございます」の文字クラッカー


「キャンペーンで2,000円買物券当選ですキラキラ



「んんんんんん・・・・・・・・・・・・はてなマーク


「私、申し込んだはてなマーク


中に入っていた手紙を読むと


クレジットカードを使って買い物したお客へ


抽選により2,000円の買い物券が当たるという


内容でそれに私が当選恋の矢


「ワァ~イ音譜


「2,000円で何買おうかラブラブ


とっても嬉しくて音譜嬉しくて音譜


何度も買物券を眺めていたわラブラブ


1日の半分は疲れたけど、


残りの半分は少しの金額だけど


2,000円の買物券でアップ


今日は良いことも悪いことも当たり日になりました(=⌒▽⌒=)チョキ

 大臣になって5日目で辞任した○○氏


その人が言っていた「日教組の子供は頭が悪いビックリマーク


これは聞いたことがある!!


「先生の子供は頭が悪いガーン」って・・・。



それは本当かそれともただの噂か・・・。


同級生に親が、校長、教頭、物理の先生


国語の先生、体育の先生していたけど、


子供は・・・


一応、クラスで10番以内に入っていたはずだけど、


学年でトップ10に入っていたかなはてなマーク



 大阪の知事が


「こんな自分にしたのは教育委員会だドクロ」と


議会の場で発言していたけど、


あれには笑えたヾ(@^(∞)^@)ノ音譜


そうだね音譜


子供の教育は親が当たり前だけど、


5%くらいは地元の教育委員会にも責任があるかも叫びあせる


なんて言ったら叱られるかな( ´艸`)



最近の教育は、


あっちへこっちへと異動しすぎじゃない!?


だって、教育指針を改正したかなと思ったら、


基礎学力が低下ダウンしすぎで


慌てて教育指針をまた改正汗


子供は教育委員会のおもちゃじゃないのよむかっ



私の子供は頭良い方じゃないから、


威張って言えないけど、


でも、親として子供を愛しているラブラブ


どんなにヤナカァーギィーでも一番大切なのは


自分の子供チョキ


人間社会で生きていけるように


最低限の教育はしているつもり目


叱る時はその場で子供に分かりやすく叱っているし、


褒める時は大げさに褒めているドキドキ


子供は大人より頭いいのよショック!


学力のある親よりも


柔軟性のある子供は発想力が豊かで


大人よりも大きな世界をみているキラキラ


そんな子供を道具のように


基礎学力が低いからって教育方針を次々に変えたら


子供&教師も戸惑ってしまうでしょむかっ



 がんばろうぜぃ~パンチ!


 父ちゃん母ちゃんラブラブ