強み編でもうすでにゆみあさんの凄さを思いしらされた私…あせる


しかし、本当の凄さはこれからなのでした。


オイルリーディングはゆみあさんが紙に六芒星を書いてカードとヤングリヴィング社のオイルを使ってリーディングしてくれるものです。


自分の女性性(内側の世界)、男性性(外側の世界)、ハイヤーセルフからのメッセージ、未来、未来への内面的サポート、未来への現実的サポート、この六つの項目をオイルを嗅ぎながらゆみあさんと一緒に見て行きます。




今日も明日もあさっても…-111025_2028~01.jpg



私の場合、女性性(内側の世界)
オイル…オコティア

オコティアはシナモン系のオイル。シナモン系のかおりが苦手な私ですが、クンクンしながら頭の中に浮かぶ光景をゆみあさんに話す。


光るピラミッドと鶏冠が赤で金色の鳥。
「ピラミッドだからエジプト?」と思ったのですが、ゆみあさん曰く

~ケッツァルコッツァルですね。~








すみません、ゆみあさん












ケッツァルコッツァルって…あせる
















なんですか(ToT)?








続く
今日も明日もあさっても…-111101_0559~02.jpg


ゆみあさんのセッションに行くちょっと前に買った「キャンドル作家・たかみさん」の地球キャンドルキラキラ


ゆうべ届きましたー(^O^)


すっごく癒されます!


SサイズとMサイズをそれぞれ各一色ずつ合計六個買ったんですが、すでに三個は私の大事な人逹にプレゼントでお嫁に出しましたキラキラ


たかみさんのキャンドルの美しさに灯す前から癒されてましたよ~♪



そしてやっぱりビーム出てるし!




今日も明日もあさっても…-111031_2108~03.jpg



全く同じ場所で撮ったのに、昨日と今日でビームが違うでしょ?



不思議!



灯したキャンドルを見てると、祈りたくなるのです。
これもまたゆみあさんのセッションと繋がっちゃうんですが…あせる



たかみさん、素敵なキャンドルありがとうございます!



強みが揃ったところで、ゆみあさんの解説とアドバイスがはじまります。


ゆみあさん曰く
~存在系の強みですね!もうね、いるだけでいいんです。~

驚いてみたものの、自覚アリ(笑)。
何にもしてないのに、「あなたのおかげだよ~」と感謝される謎、知らない土地で道を尋ねられまくる謎、解けました(笑)!

そして
ゆみあさん曰く
~古い魂の人ですね、シャスタに行くことで自分の本質を取り戻すんです。~


シャスタ…。


ここで「はっ!」と気づく…。
私にゆみあさんの存在を教えてくれたまりこ様のこと。

彼女の強みは富士山のそばを流れる「柿田川」、そしてゆみあさんのセッションの後に「富士山」の強みをもつチグリス様のハンドトリートメントセミナーに行くことにしていたのです。
後で調べたら、富士山は地球の第7チャクラと言われていて、シャスタ山は第8チャクラと言われてる…。両方とも火山だし、専門家の人が富士山とシャスタ山はよく似ていると書いてたり…。


これはもう、偶然では済まないような導かれっぷり(☆o☆)


チグリス様のところに行ったら、また色々気づきがあるんだろうなぁ。


さらにゆみあさん曰く
~自分の為に生きることは終わってますね。~


これはなんか納得なんだけど、念のため、どうしてか聞いてみちゃいました。


すると、ゆみあさん曰く

~みんな自分の課題をやる為に生きているんですが、もう自分の課題は終わってます。これからは誰かのお手伝いをするのがテーマです。~


あぁ~。やっぱり~。


それにしても、ゆみあさんの言葉はシンプルなのに深くて重くて、たくさんのものを含んでる。


ゆみあさん曰く。
~存在系の強みは犠牲になりやすい。パートナーが鍵になりますから、人と場所をよく選んで下さい。~


とアドバイスをいただきましたキラキラ


そして、この時の「火山」がオイルリーディングにて、またまた発展するのでしたあせる


続く