フト思い出した時止めどなく流れてくる。
一体いつまで泣いたらいいんだろう。。

泣いてる時はもう忘れたいって思うのに、泣き疲れて冷静になると頑張ろうって思えてくる。
だから泪が出て来るうちは自分を許してトコトン泣こうと思った。

泣いたらお腹すいてきた


きのう27日は私の誕生日でした。
小学校からの親友と箱根で温泉三昧音譜
サプライズな演出があり、友達のありがたさが身に染みました。



他に好きな子がいるって言われた一週間前に誕生日は旅行に行こうねって言ってたのに、
なんで今はとても遠い存在になっちゃったんだろうっていくら考えたって仕方ないのに考えちゃう。。

もしかしたら連絡くるかもって期待して、落ち込んでしょぼん 


誕生日とかイベントがあると色々思い出しちゃうね。。。
「だからあなたは今でもひとり」
本屋さんで見つけたけど、何となく買うのが恥ずかしくって。。
でも気になってたら図書館にありましたアップ


彼氏が他の女性を好きなって、自分を責めてばっかりだった。
後悔の念がぐるぐるぐるぐるしょぼん
この本は傷ついた心をゆっくりと癒していくプロセスを教えてくれる。
悲しい時はとことん悲しんでいいんだと思ったら少し楽になった。