KYOKO KOIZUMI
TOUR 2024
BALLD CLASSICS
K K B C
バラードクラシックスと言うことで、今回はしっとり系の曲ばかり🎵
生演奏のバイオリンの音色が素晴らしかった🎻
前回がオールスタンディングだったので、飴と鞭で今回は飴だそうで着席でゆっくり聴き入る![]()
50オーバーのファン層中心なので、去年のオールスタンディングはマジで鞭だったのよね💦
「もう孫がいる人もいるよね」という話から、いきなりアカペラで『孫』の出だしを歌ってくれたり
バンメンに好きな映画の質問からアラン・ドロンの話になり、アラン・ドロンから榊原郁恵さんの『アルパチーノ+アランドロン<あなた』のフレーズを歌いだしたり
『団地のふたり』みたいな即興シリーズで面白かったです![]()
ちなみにキョンキョンは、たくさんあるけど今の気分の1番は『バグダッド・カフェ』だそうです🎬
good choice![]()
挿入歌の『Calling You』も良いんですよねぇ🎵
環境問題・戦争・子どもの未来のことなど...色んな話も聞けて、いつもとは違ったライブを楽しむことができました。
『Smile Again』のオカリナも懐かしかったな![]()
乙女3連発も良かったけれど![]()
『木枯らしに抱かれて』からの
『優しい雨』で涙が溢れました![]()
こんなに普通の
生活の中で
出会ったしまった二人
雨がやむ前に
抱きしめあえたら
あなたについてゆく
はじまってしまったから
隣のおじさん(きっと同世代
)も前の席のお姉さんも、みんなぐっときているようでした![]()
懐かしい歌を聴くと涙が溢れるお年頃![]()
ちなみに『優しい雨』は30年前の歌![]()
タイ料理『バンタイ』で1人打ち上げ🇹🇭
やっぱりツアーグッズ買っちゃいました🐈⬛
それにしても、三連休ってこともあるのか、トーコ横がえらいことになっていましたよ![]()
外国人観光客たちもボーゼン![]()
何だかなぁ![]()






