無事に終了しました(^-^)


骨折とゎ言え、やはり手術となると、恐いし不安になります。

息子ゎ、まだボーッとした感じで帰ってきましたが、痛みが強く、座薬でゎ効かなくて、注射してもらいました。

今やっと効いてきたのか、寝ました。

また夜中に痛み止め切れた頃が、また辛いかな(T_T)


もう、変われるもんなら、変わってやりたいです。
見てるの辛すぎます。

なんか今まで、ばぁばとか居たから泣かなかったけど、息子の顔見ると、涙が出てきちゃいました。

今日の夜ゎ、椅子に腰掛けて寝ます。
迅速に動くために…
←動けるかな?(笑)


今日ゎ、ペタッとコメッと伺えないと思います。
申し訳ございません。

今も、暖かい言葉をかけて頂き本当にありがとうございます。

時間がある時に、お伺いします(*^_^*)

それでゎ、失礼します(^-^)
手術する前に、教頭先生が来て下さり。


今ゎ、校長先生が、じぃじ&ばぁばと話ながら、雄也の帰りを待ってます。


学校で起きた怪我。
学校側も大変ですよね。
大勢の子供達を見なくてゎならず、大変だと思いますが……。


去年といい。今年といい。うちの子ゎついてない。
お祓い、言ったほうがいいかな??

手術室入りました(^-^)



息子の最後の言葉。

『ママ~。鼻の下が痒い~。』

鼻の下。ビョーンと伸ばして、看護師さんにカキカキ☆彡してもらい、中へ入って行きました(^-^)


あとゎ、待つだけです。


今日ゎ個室です(^-^)

angelさんのブログ-200910051546000.jpg