日本語吹替版声優としてケイシー役の声を担当することになった未来ちゃんきらきら
公式サイトではこんな感じに未来ちゃんを紹介しています(*^-^*)


志田未来

1993年生まれ。6歳でデビューし、映画・ドラマ・CMなどで活躍。連続ドラマ初主演となった「14歳の母」(06)で、第15回橋田賞 新人賞ほか数々の賞を受賞した。「探偵学園Q」(07)、「正義の味方」(08)、「小公女セイラ」(09)、「秘密」(10)などで主演を務める。映画でも、初主演の『誰も守ってくれない』(09)で第33回日本アカデミー賞 新人俳優賞、エランドール賞 新人賞を受賞するなど、高い演技力に定評がある。2010年には、『借りぐらしのアリエッティ』で、主人公アリエッティの声を担当した。他出演作に、山田洋次監督作品『母べぇ』(08)、『食堂かたつむり』(10)、『風立ちぬ』(13)、『遺体~明日への10日間~』(13)、『ST 赤と白の捜査ファイル』(15)など。バラエティやCM出演、テレビ番組のパーソナリティ、書籍や写真集を出版するなど、その活躍は多岐に亘る。

本作では、ジョージ・クルーニー演じるフランクとともに物語の鍵を握るケイシー役の日本語吹替を担当し、前向きで知的なケイシーを活き活きと演じている。

代表作たくさん!!
高い演技力に定評がある
この言葉嬉しいですね~
『借りぐらしのアリエッティ』で主人公の声を担当した、とありますがアメリカでも人気があったようです(*'v'*)
去年STの番宣で出演したときの番組で聞いて未来ちゃんも驚いてましたリラックマ

最近はナレーションなど声のお仕事も増えてきた未来ちゃん・・・
初の洋画吹き替えが楽しみでなりません四つ葉