こんにちは(・∀・)/



昨日はレイトショーで「おおかみこどもの雨と雪」を鑑賞してきましたあげ



映画館で予告見てから気になっていて、既に観た方の感想読んだら更に観たくなったので急遽行ってきました。




いやー映画館で観てよかった!!



内容についてはネタバレになるので伏せますが、まず草原とか雪山とか田舎の映像がきれいで吸い込まれるような感じがした。



多少ん??という箇所はあるけど、微笑ましいところもあるし切なくもなるしいい話でした。



時かけやサマーウォーズのように盛り上がるところがある映画ではないけれど、淡々と過ぎていく日常の中で成長していく2人の姿にほっこりしました。



泣いてしまったんですが、本編終わってED流れるところでまた涙腺が崩壊涙


いつか母親になったときにまた観たいなー。



今とは全く違う目線で見ることができる気がします。




余談ですが…幼少期の雨のかわいさが半端ない!!!!




「大丈夫してぇ?」の破壊力(*´Д`)=з




幼少期の雨目当てにもう一度観に行きたいくらいです(笑)



気になっている方はぜひ映画館で観てくださいはーと



大人向けなのでレイトショーで静かに観るのがおすすめです(σ・∀・)σ




こんばんは(・∀・)/



昨日会社帰りに地元で黒カーデをゲットしました。


私黒とか紺とか暗めの色を上に着るのが笑えないくらい似合わなくてですね…


お店で黒か白を試着したら100%白と言われます(ノω・、)


地味顔が更に地味になり雰囲気が暗くなるという。


なのでトップスは大抵白やピンクの明るめで黒とかもってのほか!なんですが、羽織るくらいなら大丈夫かなと思って購入しました。






ふっつーのカーデですためいき


でもボタンが花ではないけどなんかそんな形になっています(適当w)



この前買ったワンピに冷房対策として合わせたかったのです花




タグついたままですみません(笑)


うーん…丈がちょっと長め?


でもこれなら秋口くらいまで着られそうな気がしますにゃ


因みに袖は8分?くらいです。



黒とか紺も似合うと幅が広がるんですけどねー


周りにも言われるくらい似合わないのが悲しいです↓↓




それでは私は今から『おおかみこどもの雨と雪』を観てきます音符


楽しみにしてたんだぁうえうえ

こんばんは(・∀・)/



先週ソラマチに行って来ました♪


土日は人が多そうなので平日に有給取って行ったんですが、それにもかかわらず多くてびっくりΣ(・ω・ノ)ノ!


とりあえず今回はソラマチ探索!


広いし方向音痴で、ここどこ~って出たところにスカイツリー顔文字




どーーーーーん!


会社から見えるけど、やっぱり近くで下から見ると迫力が全然違いますね。



とりあえずランチってことで友人が行きたいと言っていた天空ラウンジへきらきら!!


11時半過ぎに着いて案内できるのは14時過ぎくらいと言われました。


でも順番が来たら連絡してもらえるのでいいですね。


14時過ぎまで何も食べないのは無理~ってことでCHEESE GARDENへ。


HP見たら東京の常設店はこちらしかないみたい。


チーズ大好きな私はチーズケーキアソートをいただきましたイチゴケーキ




友人が頼んだチーズパンデュも少しもらったけどおいしかった~!


若干お腹いっぱいになりつつ、ぶらぶらと探索。



そしたら13時半頃電話が入り間もなく案内できると。


意外と早くてチーズケーキを少し後悔したよね(ノω・、)


案内された席からの眺め。





私たちが案内された席がソファで、その前にも席がありました。


カウンターで目の前にスカイツリー!


この日は晴れてたしすっごくいい眺めでした上げ上げ



本当はTOPランチを食べたかったんですがチーズケーキの名残が(笑)


なのでスカイツリーフォルムのアミューズタワーをいただきました音符





ダブルスカイツリーうえ


我ながらいいショットだと思います(笑)



天空ラウンジでランチしたあとはまたぶらぶら。


ルピシアで夏限定のハツコイ買いましたキャハハ


水出しで飲んでますが、いい香りだしさっぱりしておいしい(ノ´▽`)ノ



そして夜のスカイツリー。




妖艶ラブ目




今回はスカイツリーは登らなかったので今度は登りたいな。


というか、すみだ水族館→プラネタリウム→スカイツリー→天空ラウンジのコースをデートするのが今の目標ハート



早く実現しますように(笑)