まだ息吸う時、ちょっと気管支にかけて痛かったり😮💨
胃がムカムカしたり

昨日はなんか尿が残ってる感じしたり、
傷口は痛かったり、
寝られなかったりで。何もしてないから。
ちなみに病院にいる時は、一歩も外出なかったからか?花粉症状もおさまっていたし、痺れもなかったです。
帰ったら育児が待っていると不安だらけの中の退院ですが、
ちょっとづつでも荷物を準備しなくては

退院できて嬉しいんだけど、ご飯も運んでもらったり至れり尽せりだったからな。
看護婦さんは痛みのことや体調を常に気にかけてくれて。
だけど帰ったら、自分のことを気にかけてくれる人なんていないからな

台所にしばらく立って、ご飯作れるかとか?🍗旦那がどこまで理解してくれているのかがな。
入院前もちょっとピリピリモードだったから

ちょっと帰りたくない気持ちもあったり。
でも息子には会いたい。
もともと旦那と距離をちょっとおきたいなとも思ったりした時期もあったりしたからな。
今回は面会一度もなかったわ

病室の人は旦那さんが面会に来ると、ありがとうってちゃんと伝えていたわ。感謝の気持ち伝えるだけでも違うのかな。
朝も無視すると機嫌が悪いし。
退院できて嬉しいはずなのに、なんだろうこの気持ちは。
朝から愚痴を聞いていただきすみませんでした。