梅中59th 今日? 昨日?かな(笑) 梅中59thの同窓会でしたーーー\(^o^)/ 30人はいたような…(笑)そんぐらいしか集まらんかったけど楽しかったよーん 20時に梅田の串家 からの ボーリング(笑) 日にちまわっちゃった 楽しかった!本間に もっと皆とおりたかったー\(^o^)/ 次は2年後…… 二十歳やん。 大人 ふっ。 らぶ