今日?  昨日?かな(笑)
 
 
 
梅中59thの同窓会meguのブログ-05C0263.gif
でしたーーー\(^o^)/
 
 
 
 
30人はいたような…(笑)
そんぐらいしか
集まらんかったけど
楽しかったよーんmeguのブログ-05C0227.gif
 
 
 
 
 
 
20時に梅田の串家
 
 
からの
 
 
 
ボーリング(笑)
 
 
 
 
 
日にちまわっちゃったmeguのブログ-05C0108.gif
 
 
 
 
 
 
楽しかった!本間にmeguのブログ-05C0263.gif
 
 
 
 
 
 
もっと皆と
おりたかったー\(^o^)/
 
 
 
次は2年後……
 
 
 
 
 
二十歳やん。
 
 
 
 
 
 
 
 
大人meguのブログ-05C0263.gif
 
 
 
 
ふっ。
 
 
 
meguのブログ-2013031801030000.jpg
 
 
 
 
 
らぶmeguのブログ-05C0263.gif