yururi**。。。***。。。

yururi**。。。***。。。

日々の楽しいこと...感じたこと...をのんびり綴っていきたいと思います^^














muun





aqua 














dõzo🎧












私の住む街も


ぐるぐる🌀と


揺れました




地震怖いですね


改めて


備えを確認しないと


思いました













前に



友人とlunchへ

行った日



いつもの

ルーティンで

お買い物へ





でね


バーゲンしてたのyo




こちら

レースのパーカー



¥1992










暑がりの私にも



最高です



安いしね







•͙‧⁺o(⁎˃ᴗ˂⁎)o⁺‧•͙‧⁺

yasuiiiiii












フード












それから




こちらも




バーゲン





¥2.849












キラキラ



ビーズ



付いている



パンツ












私は

ブラウン




友人は

ネイビー

お買い上げしました






*:ஐ(●︎˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●︎)ஐ:

korewa kawaiiiyoneee










お揃い✴︎




仲良いよね


私たち。。。










こちらも


バーゲン



前から目を付けていた



スカーチョ



なんと



半額!!!





¥5.000













後ろポケット付き✳︎








 





裾がシフォン素材✴︎












履き心地




ദ്ദി ῀ᢦ῀ )

nice ✴︎











GUで



パジャマをお買い上げ




こちらもバーゲン




¥1.490










リボンの紐が



可愛い✳︎










もうひとつ



欲しいぐらいですわ











暑がりなので




これ

⤵︎



子供用



サイズ160





¥980












良き買い物が



🛒



出来ました






*゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و✲゚ฺ*

summer bargain














地震が


多くて


心配です



十勝岳も噴火レベルが


上がってるし。。。





備えないと




















Tilloww





One Step Closer 












dõzo🎧










リスドォル
たくさんあるので




また


カンパーニュ
焼きました




今回は
レーズン
たっぷり入れます


胡桃もね❤︎










発酵中











すごぉーい










たっぷり❤︎



練り込むyoooo❤︎













✳︎












一晩

冷蔵庫で

寝かせて




朝ごはんの時に

焼きました













熱々




•͙‧⁺o(⁎˃ᴗ˂⁎)o⁺‧•͙‧⁺

hot hot 












熱々をカットして





ほくほく



いただきました











お店の味には


程遠い。。。





( ̄ε  ̄*)

muzukashiiiii









昨日の夕焼け











綺麗だったなぁ










アンジェラ

夕陽✳︎












ライトアップした



クレマチス











ピンク✳︎

























Joseph Solomon




Ex Factor










cafe


流れていた曲








dõzo🎧









一月半振り
友人とのランチへ


行ってきました







お天気の良き日



野原で
摘んできた
マーガレット




フランスギク
とも
言うらしいですyo⑅◡̈*




友人と出掛ける時は

少し派手な

服装





(๑乛◡乛๑)

hihihiiiii tanoshi ✳︎














大好きな



Ryokken Cafe 




バラが咲いてました











AM11:00



なるまで





少し


お店さんぽ










この


アメリカ蔦



何年か前に




ここでね


2人とも


お買い上げ





*:ஐ(●︎˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●︎)ஐ:

tuta ga sukiiiii

❤︎















我が家の庭の



アメリカ蔦



壁に這わす事は

出来ないので


電柱をカットした

柱に

絡ませてます



あまり

大きくしないように

カットして。。。










いつきても

素敵なお店です











✳︎









この


アーチ


ほんとに


素敵✳︎












素敵がいっぱい❤︎












あら


ペンステモンクレバー

ピンクかな?










癒される❤︎












この

お花

素敵✳︎











チョコレート

コスモス


可愛いね❤︎










あらっ

珍しい花




アーティチョーク










この

植木鉢


作れそう






(๑¯ᴗ¯๑)

tukuritaiii













良き眺め❤︎













アンティーク雑貨も


もりもり❤︎












さぁ




lunch


lunch











可愛いクリームソーダ🥤













1番奥の席へ












レトロな照明





おばあちゃん家を

思い出します




昭和って

良かったよね⑅◡̈*










念願の



冷製トマトパスタ




去年食べて


お気に入りになりました♪




限定だったので

まさかの

この日に

あって

嬉しい


 





ღ˘◡˘றꕤ.˖·𓂃𓈒𓏸⁺⊹˚.⋆













生ハム

チーズ

フレッシュトマト

イタリアパセリ












美味しかったぁ






デザート



レモンチーズケーキ














血圧の薬を飲んでいるので


ピンク

グレープフルーツは

友人に

食べてもらいました











こう言う雰囲気

お店

好きです❤︎











模様替えしてましたyo













ミモザのドライフラワー













素敵が

いっぱい❤︎













また


来ます⑅◡̈*













この後は

いつも

イオンへ




友人が

見つけてくれた

拡大鏡



10倍は

NICEです






ദ്ദി ῀ᢦ῀ )











本日


これが


北海道の夏よねぇ





主人と話した朝












涼しいというか



もう



寒いぐらいの初夏





初めて

北海道の夏を

体験した時



こんなに寒いのに

地元の人は

半袖!!!

びっくりした私。。。



今では

私も半袖生活です





爽やかな朝です




⑅◡̈*









埼玉から

持ってきた

バラ



何故かピンクに

なった

サマースノー










今年は

まばらな

サマースノー











真っ白な




バラが




良かったのに。。。








( ̄▽ ̄;)

shikatanai 。。。