<卒業されて一言>
このクリニックに出会えて良かった。
まさかこんなに早く子を授かる事ができるなんて思っていませんでしたが、このクリニックに通って出来なければ後悔せずに、夫と2人でやっていける気がしました。
人に言えないつらさは、どうする事もできませんが、こちらの先生と皆様はいつも温かくにこやかに迎えて下さり、どんな時も皆様が笑顔でいて下さった事がどんなに心を楽にして頂いたか知れません。
ありがとうございました。
<クリニックに通う皆さんへ>
正直私は子のいる人にはげまされても、気休め無用のなかなか誰にも言いようのない思いをいつもかかえてつらい年月を過ごしました。
けれどもこの長い少し遠まわりしたかのような年月は、世の中にはいろんな人がいる、人のいたみをわかる人間になるための月日だったとこの思いを忘れずに生きていこうと思っています。
サービス業の方はなおさらつらいかも知れません。
でも期間を決めてどうぞ何とかのりきれますように・・・