試合レポート/ WARDOG CAGE FIGHT 10 | 総斗會三村道場/MMA JAM FUKUIのオフィシャルブログ

総斗會三村道場/MMA JAM FUKUIのオフィシャルブログ

福井の総合格闘技ジムです。「そうとかい」と読みます。道場内の事から日常日記まで書いてますので、会員さんだけでなく一般の皆さんもぜひ読んでください!

WARDOG CAGE FIGHT 10
弁天町世界館/大阪市

第16試合メインイベント
■WARDOG CAGE FIGHT
ウェルター級王座決定戦5分5R

〇チョモランマ1/2
1R 3'04  TKO
×カン・ホサ

※チョモランマ1/2が初代ウェルター級王者に。


試合の流れは、1R早々から互いにパンチとキックの応酬が続き、徐々にカン・ホサのジャブとローキックがチョモランマ1/2に当たりだす。敢えてカットしないのか?
しかし チョモランマ1/2の顔面はやや傷が目立ってくる。
中盤には、カン・ホサのハイキックをもらいぐらつく場面も。
持ちこたえたチョモランマ1/2は左ミドルキックを突破口に、前に出始め左右のフックをカン・ホサの顔面に叩き込む。
すると今まで前に出続けていたカン・ホサは効いたのか後ろに下がり出す。
連打で攻め込みカン・ホサが金網まで下がったところで、チョモランマ1/2はここぞとばかりにパンチの連打を繰り出す。
大声援の中でも会場にドスン、ドスンとパンチの当たる音が響き渡る。
カン・ホサが倒れ込み金網際で亀の状態でうずくまると、追い打ちで、右のパウンド連打をアゴと右側頭部に叩き込むとカン・ホサは動かなくなり、レフェリーが試合を止めた。

【試合写真】
https://drive.google.com/open?id=0BxqRs931sZMwVXl4RnVMOWxLaE0