稽古始め | 総斗會三村道場/MMA JAM FUKUIのオフィシャルブログ

総斗會三村道場/MMA JAM FUKUIのオフィシャルブログ

福井の総合格闘技ジムです。「そうとかい」と読みます。道場内の事から日常日記まで書いてますので、会員さんだけでなく一般の皆さんもぜひ読んでください!

本部の稽古始めです。

ボクシングクラスからの柔術クラスでしたが、参加者も多く活気がありました。

オジサンだらけで、皆さん、なまった身体にムチ打ってのスパーリングでしたが、今年は豊岡を筆頭にグラップリング大会にジャンジャン出てもらおーと思っています。



川崎インストラクターからの“お馴染みな”帰省オミヤです~。
みんな「マズイ!マズイ!」と言いながらも、すべて完食となりました。
ゴチソーさん!