ちょっとだけピックアップ -5ページ目

ちょっとだけピックアップ

ちょっと聞いて欲しい事、言いたい事を綴ったブログです。本や料理、気になるニュースについてピックアップして、ちょっとだけ書かせて・・・。

2/3、今日は節分だ(。-_-。)
朝から身欠きニシンを煮てる。
早めに海苔巻きも作っておく予定。

えぇと、2/1に発売だった、shu uemuraの新商品を購入したのだ☆
{CAC97631-1C6E-4773-80F9-689C163F9E25:01}

ブランクロマ ブライト&ポリッシュ クレンジング オイル
・ラック シュプリア(CR01:シュシュ コーラル)

クレンジングオイルは、モロッコ溶岩クレイが入っていて、古い角質も落としてくれるらしい。
サンプル使ってみたら、サラッとしていて、洗い上がりは肌がスベスベな感じだった。
しばらくアルティム8使ってたから、こっちを使ってみようと思う!

ラックシュプリアは、発色がいいし、色持ちもいい!で、唇もカサカサしない。
ハーブの香りが結構強いかな?
私は好きなんだけれど、気になる人もいるかも知れない。
色は、職場復帰後、ヘビロテしたいなぁと思い、オフィス使いにも大丈夫なコーラルを選んだ。
これは万人受けするかわいい色☆
本当は、shuっぽい、もっとカラフルなヤツが欲しかったんだけどねσ(^_^;)

先に購入したメタルインクアイライナー(ネイビー)も既にヘビロテ中!
アイメイクはこのアイライナーとマスカラだけっていうパターンが定常化してきた(笑)
描きやすいし、滲まないから楽なの。
簡単なのに、おしゃれしてる風に見える(。-_-。)

あぁ、コスメも服もすっかり春物が売り出されて、春の足音が聞こえてきます~♪
ワクワク☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆