先日、友達ファミリーと某飲み屋で新年会してきました。
しゅんすけとこうすけは引っ越してきて初の電車です。
私もまだ2回目、ちなみに1回目はカツンのコンサートニコニコ
どんだけいつも車やねん。
 
1軒目、飲んで食べて飲んで~。
しゅんはレモンかじって、はしゃいでました。
見てるこっちがすっぱい!!
イメージ 1
 
こうちゃんと同じ学年の女児は、やっぱりおとなしい。
ほとんどパパの周りから離れず、んま~いい子ちゃん。
かたやこうすけは、ちょこまかちょこまか、醤油刺しいじるわ、七味散らかすわ、箸ふりまわすわ。
なんぼほど「やめて~ショック!」って言ったことかあせる
イメージ 2
 
そんなこんなでも外で飲むのも久々で、超楽しくなっちゃって2軒目へ。
唐揚げに集るチビちゃんたち。
5分の4が男児ですニコニコ
イメージ 3
 
私は弱いんですけど、みんな強いしけっこう飲みました。
来年もやろうね、Aちゃ~んドキドキ
 
帰りの電車で、久々の電車やし~と思いチビらを撮ってたら、むかいに座ってたおっちゃんが撮ったるって。
ゆうから、家族で撮ってもらいましたニコニコ
時間も遅かったし、お酒も入ってるから、のりのりでした~(笑)
イメージ 4
 
電車ん中で家族写真ってなかなかレアでしょ?わははニコニコ
見ず知らずのおっちゃん、ありがとう~~ドキドキ
 
それと、今日は私の父の誕生日です。
私がこうして大きくなれたのは、お父さんが頑張ってお仕事してくれたおかげです、ありがとうニコニコ
単身赴任で大変だけど、体大事にして、お母さんと仲良く人生あゆんでってね~ドキドキ
ハッピーバースデー、パパ♪