誕生日を目前に骨折したものの、しゅんすけが無事3才になりました。
まだ3年、もう3年って感じです
ささやかながら、おうちで「しゅんすけ&こうすけ合同お誕生日会」をしました

料理は、阿波地鶏のから揚げ、フライドポテト、じゃことベーコンのサラダ、マカロニポテトサラダ、きざみめかぶ、すじこの醤油漬けを用意。なぜサラダが二つ~?ぼけてるな私も
たいした料理はしてませんが、素材がすべてデパ地下なのでイケル味でした♪
やっぱ違うね鮮度が抜群♪
お祝いケーキは、フルーツいっぱいチーズタルト。
なーんもわかってないこうすけは、ローソクを握りへし折ってました(笑)
しゅんはひたすらフーフーと火消し男に
そんなめでたい日に、こうすけが自力で手放したっちしました
おぉ~~~とか言って騒ぐ、私たちの反応が面白いんでしょうね。
超楽しそうに、ゲラゲラ笑って崩れ倒れてましたけど。
それでも何度も立ち上がってました

手先も器用になってきて、おもちゃもちゃーんと使いこなしてます。
それに比例して、いたずらもどんどん増加
ゴミ箱に勝手に物を捨ててたり、なにかの隙間に物を詰めたり、パソコンの電源勝手にいじったり・・・。

お風呂上りのミルクなんて、1人でグビグビ飲んじゃいます~。
テレビ見ながら片手で飲んでます。なんかたくましい腕だわ

そしてあいからず寝相の悪い2人です。
う~ん、風邪ひきそうやなぁ



これからも、健やかに成長してくれますように


しゅんすけ、こうすけ、おたんじょうびおめでとう