昨日の朝は余ったラタトゥイユを食パンに乗せてチーズ乗せて焼いて食べた
うまいに決まってる!!!
どうも、ラタトゥイユの話し過ぎなオマエ、私です
ストレッチまた再開しようかについて
うん、やってない
なぜならめんどいからだ
もともとの性格だ
でもね、看護師さんも言ってたの
倦怠感や便秘の話をしていた時に、
「動いた方が副作用が軽くなることもあるよ」って
「え!めっちゃ動く方がいいってことですか?!」って聞いたら
「いや、しんどいときは休んでね」とかぶせ気味に言われた←私を理解しつつある看護師さん
めっちゃしんどいときは休むけど
動けそうかもーってときはちょっとしんどくてもちょっと動く方が良いのかも
というのもね
今回3度目の抗がん剤の後、在宅勤務にしたでしょ?
3日間くらいお家ゴロゴロ生活したでしょ?(仕事は)
そしたら復帰後、座るとお尻の上の骨が痛ぁーい
硬い椅子でもないのに痛ぁーい
これきっと、お尻の筋肉落ちたんじゃねーかって
というわけで、4度目の抗がん剤の後は、うーん...
どうしよ?
あとねあとね
母にやつれてると言われた件
頬がこけるのよね
もともとの顔の形もあるけど
でね、朝鏡を見て考えてたの
頬の筋肉を少し上げるでしょ
すると私、微笑むのね
そしてコケもなくなるのね
素敵かよ!!!
頬の筋肉上げてこーぜ
…ここまでご機嫌で書いて下書き保存したの
そして今
闇落ちターイム
ナゼ?!
唐突にキタコレ
闘病って孤独だよね
だって自分の体だもん
闘うの自分だもん
助けてくれる人
支えてくれる人
嬉しい
ありがたい
でも病気なのは私だもん
弱音は吐けない
暗い未来への恐怖なんて誰にも言えない
希望 と 現実
(闇ポエムおわり)
![]()
![]()
←こんな絵文字みつけた(まずそう)(おい)(闇ポエテンション)