間もなくクローズになる、東京ディズニーランドのレギュラーショー『ミニー・オー!ミニー』より、その1。


見返り美人な元気姉さんラブラブ

凛々しいよね~

キリっキラキラクールです

マンボから登場はミニオの末っ子ちゃん

ラテンの雰囲気にはちょっと大人しいイメージだけど、とっても可愛いコ

ミニオのお父さん

笑顔に力がない…やはりクローズは寂しいのでしょうか

シンガーなっちさん

元気姉さんのカポソロが1番高まる!

男性シンガーはオバマさん。このあだ名、秀逸よね(笑)

細いのにパワフルな歌声です

美人ちゃんはほんと美人

美しい女性は目の保養になりますね

うん、美人である(→くどい)

そして!この日は久しぶりになぎさ姉さんが蝶!

つまりはイツマイソロなわけです!場外から友達と見ていてテンション上がった爆笑

お姉さんの笑顔、キュートだわラブ

元気姉さんはやっぱりフルーツが似合う。ミニオ好きの友達と観られて楽しかった~
撮影:2月初旬
カメラ:Nikon D3200
場所:シアターオーリンズ





【ひとりごと】
フローズンとミニオが終わってしまうので、D氏からのお出かけの誘いをちょいちょい断ってます(笑)。行きたい場所や食べたいものなど、楽しい予定を計画してくれるからつい「行く!」って言っちゃうんですよねチューそして気付くと毎週出かけているという…。そんなわけで、先月から適度にお断りして隔週な感じにしてます。

ちなみに先日もチョコレート専門店→桜を撮りに行くコースだったんだけど、私は寝不足&残業で疲れていたし、D氏は花粉症の薬で眠くて…。14時にはスタバでまったりモードに突入し、会話もあまりない状態。お互い気を遣わないで良いのはラクでいいな~。

やることないし眠いし、解散しようか!となり16時頃には別れました。この気楽さは助かる…。