久しぶりにネイル写真を載せてみる。
細かいラメ入りのピンク系パープルでカラーグラデーション。薬指に貝とストーン、スタッズを乗せてもらいました。
キラキラ感と貝がちょびっと夏気分なネイル。お気に入りです。
【モヤモヤひとりごと】
某SNSで、よく私の写真にコメントをくれる方がいるのですが、それを見るといつもモヤモヤするんです。
かき氷の写真には毎回のように「すごく大きいですね」だし、例えばオムライスの写真にも「巨大に見えます」などなど。お前はサイズGメンかっ!とツッコミたい(笑)。
それだけ毎回大きいって言うなら、どのサイズなら満足なのよ。私、大食いキャラじゃないし…。というかむしろ少食ですから。
毎回こんなことを書かれても、返事コメントに困る…
「そんなに大きくないです」とか「普通サイズですよ」としか言いようがないんですよね。ほんと、彼は一体どうしたいの…?

「ボリュームがあって美味しそう」とかならまだしも、サイズが大きいということしか書いてこないの。謎だわ…。