東京ディズニーシーのハロウィンショー『ザ・ヴィランズ・ワールド』、2回目公演@ミッキー広場より


激しい逆光でも、光の感じやダンサーさんの肌がキレイに写ってる!普段使っているデジカメ(stylus1)との差を感じた瞬間です


隙間からですが…カッコイイポーズラブラブ


ブンブン!


メイクが濃すぎて、もとのお顔が分かりません


チームアースラのお姉さん、お美しいわ…ラブ


笑おう~ルンルンハッハッハー






ブンブン!


海賊のパーティーのくだり


再び目ヂカラ兄さん






栗山千明さん似のキレイなお姉さん


美人に弱いため、ミニーは背景ボケ扱いです(笑)






ババーン!



ここからは3回目公演の続き@ザンビ前


美人はしつこく撮ります




隙間からコスメさん。まるで別人!ビックリ!


組んだ腕の筋肉がセクシーなお兄さん。誰かに似てる…誰かに…




ひとりごと
先日やっと剛力ちゃんタリアを見つけたものの、いくら激しい逆光だからって何で今まで見つけられなかったんだろう?と思いながら、日曜日は頑張って長時間場所取りしました。

私がインする日 →日曜日メイン
タリアちゃんの休み →日曜日メイン

あぁあー!!そうよ!フルータだってわざわざ月曜日に観に行っていたもの!

先日やっとお見かけしたのも、三連休だっから土曜日にインしていたのです…。

見つけられなかったのは、インした日にいなかったから…。私のバカバカ!あと二週間でハロウィンが終わる今ごろに気付くなんて…。

いや、終わる前に気が付いて良かったと考えましょう。もうハロウィンのシーは土曜日に行く!そしてタリアちゃんがいたら逆光でもなんでもがんばりますにやり先日はサルマ姉さんもいなかったもん…。