もう終わっちゃいましたが、イースターのパレードより、大好きなヘタレてんとう虫さん&ドSなポピー姉さん特集です。日付や撮影場所はバラバラですが…。



ターンついでにちゅー!しようとして、お姉さんに全力拒否される図あせるこのあと扇子でひっぱたかれたことは言うまでもない…(笑)。


このお姉さん、去年もポピーさんでしたね音譜クールビューティーでお似合いです


お相手のお姉さんを赤てんとう虫さんに取られてしまい、いじける図にひひ


からかってツンツン。でもいじけてます





ターンでお姉さんに吹っ飛ばされる図


告白!毎回フラれるけどね


パレードの写真は、パレードルートにいる人たちのモザイク処理がなかなか面倒で、ブログに載せないまま溜まっていきます…ガーン

皆さんが載せているような、背景のギャラリーがキレイにボケた写真はどうやって撮るのでしょう?どなたかコツを教えてくださいませ~。

やはり絞り優先モード…?





ひとりごと①
さて今回の顔合わせ?お見合い?の話を持ち出してきた会長から、先程電話がかかってきちゃいまして。先方はとても気に入っているようだから、あと1度くらい会ってあげたらどうだろう?と得意げ

気付けば外堀から埋まってきている…(笑)?とりあえず一回お出掛けすることになりそうです。



ひとりごと②
先週の土曜日は久しぶりのディズニーランド。ヒピホピのパレード→ミニミニ→パイレーツブラス→ピアノ弾きのスティーブさんを見て帰宅。なんと2時間半の滞在で疲れて帰るという体力のなさでしたが、充実してました。

日曜日は高校時代の友人Yりん宅へ、Kちゃんとお呼ばれ。3才になる娘さんと遊びすぎてバテバテになったけど、楽しかった~。YりんとKちゃんは座ってお茶しながらおしゃべりしていて、私と娘さんは走り回ってた(笑)。

母であるYりんに「私より、遊ぶの全然うまいね!人見知りのうちの子がこんなにはしゃぐなんて」と誉められましたチョキ

そんな充実の週末。やはり休養に踏み切ったのが良いようです。健康は大事!