ディズニーランドのイースター「ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム」より。この日は珍しく、ミッキーをたくさん撮りましたよ音譜


楽しそうに青空を仰ぎ見るスター。最近は目線よりも、こういう写真が好きかも


座り見の人にお手ふりの図


遠ざかっても全力で手を振る姿はさすが!


今年もプルートはウサ耳が似合っていないという(笑)


やっぱり青空はいーな






座り見最前列だとこんな感じで思いっきり見上げるかたちになります。キャラを見たい方、全体をよく見たい人は立ち見がオススメ。(あくまでも個人的な感想ですが)


バニバニ


元気いっぱい


このプルート、アホっぽくて愛らしくないですか?





さて、ダンサーさんばかり深追いして撮影し、気付けば主役のミッキーの写真が全然ないわっ!でお馴染みの私ですが、今回はかなりミッキーを撮りましたよニコニコ

というのも、4月24日(金)のこの日、中学からの長い付き合いの友人と一緒だったためです。彼女はとにかくミッキーが好きなので、午前中の回はミッキーポジションで見ようということに。

この日は晴天で金曜日だったのに、なぜか空いていてアップ入園したらビックサンダーマウンテンのスタンバイが15分なので衝動的に並び、その後ガラガラのパレードルートへ。これはもう最前列にいっちゃおう!と。

前述しましたようにかなり見上げるので見ずらく、さらに自分がフロートの影に入ってしまうこともあり、写真撮影も難しい。キャラはやっぱり立ち見なのかな…と思いましたが、臨場感はやはり最前列ですねチョキ迫力が違います。

そしてダンサーさん好きの私に嬉しかったのは「ダンサーさんの全身がよく見える!足元も撮影できる!」こと。

スマホ撮影のため、ズームができないと嘆いていた友人のために頑張ってミッキー撮影をしつつ、合間にダンサーさんを見て…。目線や可愛いポーズももらえて大満足でしたラブラブ

空いていたので、今回はキャラグリにも挑戦しています。その模様はまた今度…。

そういえば友人が「サクラぽんのマイナーキャラセンサーがすごい」と感心?しておりました。ドナルドやプルートは全然見つけられないのに、はるか遠くにいるギデオンとディーダムを発見するという、偏った能力です(笑)目