ディズニーで気になったグッズを載せます。


バレンタインのこのシリーズ、大人っぽくて好き。去年は色みがアナ○イ風だったからなんとなく惹かれなかったけど…


今年は可愛い…ラブラブ



アリスの砂時計&紅茶のセット。可愛いし、紅茶党なので砂時計は欲しいかも~ラブラブ

ディズニーシー、エンポーリオにて1400円だったかな?成人式の日はたくさんあったのに、この土曜日は品切れ。通年商品だそうなので、入荷を待とうっと。


オラフ大量発生


こちらにも



文具



こちらは地元のイオンにて、アナ雪リップ。アナはオレンジ、エルサは青みピンクでした!


ネイルシールもたくさん


洋書風スマホカバー、アリス


どんなサイズも対応する仕様。色も柄も増えました。こちらはミッキーミニー



で、購入品。ホントはミッキーミニーが向かい合ったシルエットのペアストラップが欲しかったんだけど…もうなかった…しょぼん

クリスマスはグッズを1つも買わなかったので、思わず3つも買っちゃった!

ハンカチとピンバッジ


ゴールドがオトナな雰囲気のキーホルダー


こちらはいとこの娘さんへ、入学祝いのプレゼントとして購入。クリアファイル3サイズ、メモ、ペン、ランチバック


全てスマホ撮影の為、画質は微妙…。どうもピンボケです。






ひとりごと
新部署で初日からアウェー感がひどく、何故か針のむしろ&孤立無援の理由が分かってきました!

私の前任の女性Aさんは、この2月以降の契約更新をしてもらえず、そこへ私が来たので、私のせいで辞めさせられたと思い恨んでいる。

更に彼女の先輩のお局Rさんも、私の転籍のせいでお気に入りが辞めさせられたと思い、面白くない。

そんなワケで前任Aさんは引き継ぎもロクにしてくれず、イジワルして仕事を教えてくれません。

お局は日々、なんくせつけて怒鳴ってきます。挨拶しても無視されます。

うーん…私のせいなの…?女性って怖いよ~ショック!早くもストレスが…。

私は会社決定で突然転籍させられたし、新部署の女性陣はみんな恨んでるし…。誰もシアワセにならない人事異動は迷惑だわ…。くだらない人事異動をしたS部長、覚えてなさいっ(笑)あせる