なんくるないさぁ〜。-きまぐれNAIL- -25ページ目

なんくるないさぁ〜。-きまぐれNAIL-

NAIL*子育て*購入品
イロイロ\(^o^)/自己満記録\(^o^)/
思い出帳なので、生暖かい目で見てあげて下さい。
最近仕事の話も多くなって来て、ネイル少ないです(꒪⌓꒪)

相変わらずハンドしてないけど、そこそこケアはしておる!
甘皮ゴリゴリ楽すぃーよぉー\(^o^)/笑




只今、絶賛出張中な旦那ですが…
彼…帰宅するとまず爪やってやーー!と注文して来ます。


切ってや~では無い。




まぁ、私もするんやけど
旦那のキューティクルをガシガシするの楽しいです!ゴッソリ取れるので!

キューティクルじゃなくて、ペンキも取れてるんやけどね。これまた快感\(^o^)/♡


ジェット行く前に、ひっさびさにハンドしよー!と思って…
剥がせるベースでハンドを始めまひた。



{0BCC0C81-57AC-464B-8308-6224DA22B2A6:01}



わ か る か い?



{BE7BF506-D993-41AB-83C1-BB20F68C98C5:01}

中指のやつ!!
犬毛巻き込んでるぅぅぅぅ( ;∀;)




即ヤル気無くしました(´・_・`)
2本で終わりました。笑







先日Maxアネーゴに代理購入してもろた、ブライス新色でフットー。


{3B069EA9-7DCC-4999-A7A3-FD345A33B496:01}


ストーンはテケト。
最近は足もシンプル主義でする。←気力が続かない


{A2BE83A7-FDE0-4BF5-9645-661B155FBB14:01}


キラキラ感が伝わらない(伝えれる写真が撮れない)のが残念賞(´・_・`)






皆、足の爪も長くて綺麗にしとるけど
インソールソックス?すぐ破れねーのん?笑


ワタスすぐ破れるのですが!!
親指の部分ばっかり破れて行く…。








ブライスコラボのジェルは、ベタ塗りが可愛くて大好きです
今回のも、かわゆ♡でした♡♡