相変わらずハンドしてないけど、そこそこケアはしておる!
甘皮ゴリゴリ楽すぃーよぉー\(^o^)/笑
只今、絶賛出張中な旦那ですが…
彼…帰宅するとまず爪やってやーー!と注文して来ます。
切ってや~では無い。
まぁ、私もするんやけど
笑
笑旦那のキューティクルをガシガシするの楽しいです!ゴッソリ取れるので!
キューティクルじゃなくて、ペンキも取れてるんやけどね。これまた快感\(^o^)/♡
ジェット行く前に、ひっさびさにハンドしよー!と思って…
剥がせるベースでハンドを始めまひた。
犬毛巻き込んでるぅぅぅぅ( ;∀;)
即ヤル気無くしました(´・_・`)
2本で終わりました。笑
先日Maxアネーゴに代理購入してもろた、ブライス新色でフットー。
キラキラ感が伝わらない(伝えれる写真が撮れない)のが残念賞(´・_・`)
皆、足の爪も長くて綺麗にしとるけど
インソールソックス?すぐ破れねーのん?笑
ワタスすぐ破れるのですが!!
親指の部分ばっかり破れて行く…。
ブライスコラボのジェルは、ベタ塗りが可愛くて大好きです
今回のも、かわゆ♡でした♡♡



