なんくるないさぁ〜。-きまぐれNAIL- -23ページ目

なんくるないさぁ〜。-きまぐれNAIL-

NAIL*子育て*購入品
イロイロ\(^o^)/自己満記録\(^o^)/
思い出帳なので、生暖かい目で見てあげて下さい。
最近仕事の話も多くなって来て、ネイル少ないです(꒪⌓꒪)

月曜日に帰って来た旦那も、火曜日にまた出張に行きました…チーン





今週末で帰って来る予定ですが…





マジかーーー。




マジか…(°_°)←


わりと主婦サボれてて良いんですがね…ニヤ




今日は友達のネイルをしにレッツラゴー!



候補はモノトーンのブロッキングネイル。




ブロッキングした事ねーし!




ちくわ会に相談し、まぁ何とかなるわ!
気に入らんかったらオフするやろ!

ってな感じで覚悟して、いざ!!




「男の好みじゃねーわ。コレよ、コレ!」
と友人彼は携帯を私に見せる。





総赤フレンチタータンチェック!!
フレンチはガッツリ深いフレンチじゃなかったからヨカッタ…。
てか、今からタータンチェックかいな!早くねーか!?笑


…まぁ、いいや。私の手じゃないし~ニヤニヤ

最近セルフ初めた子なんやけど、途中でちょっと高いジェル使って欲しい!って…


どれやー?どれやー?そんな高いの持ってねーけどーーーー!
ゴハン奢ってくれるから使っちゃるよーーー!




でも、総赤で目立つのに、ここで差し色?
悩んだ挙句ブライスちゃーん!
ブライスちゃんは、万能です。素敵です。







で、どーーーーん!←タイミング





{602D0664-D48A-4CB1-89EA-2694DFC9F11E:01}




うん。わからん。←

永遠のルビーで3本ぐらい上塗りしました!笑



てか、友達よ…。








私フレンチした事なかったかも♡♡♡

ぐらい、ノーマルフレンチした事ねーよ!笑

本当に画像が浅いフレンチで助かった!笑


申し訳ない部分あり過ぎて悪いけど…


自分的に…
まず黒がキッパリし過ぎた。ココイスト使ったけどもうちょい薄くて良かった。勿体無いゲロー

真っ赤じゃなくて、もうちょい黄色味のある赤のが可愛かった気もする。



ブロッキングの気で平筆しか持って行かなかったと言う事態な私!どんだけ適当!笑






そんで、爆笑しながらは非常に辛かった!勘弁して欲しかった(°_°)笑




でも、自分にハンド出来ない分楽しかったニヒヒ




久しぶりの友達ネイルでした♪