今週末で帰って来る予定ですが…
マジかーーー。
マジか…(°_°)←
わりと主婦サボれてて良いんですがね…
今日は友達のネイルをしにレッツラゴー!
候補はモノトーンのブロッキングネイル。
ブロッキングした事ねーし!笑
ちくわ会に相談し、まぁ何とかなるわ!
気に入らんかったらオフするやろ!
ってな感じで覚悟して、いざ!!
「男の好みじゃねーわ。コレよ、コレ!」
と友人彼は携帯を私に見せる。
総赤フレンチ、タータンチェック!!
フレンチはガッツリ深いフレンチじゃなかったからヨカッタ…。
てか、今からタータンチェックかいな!早くねーか!?笑
…まぁ、いいや。私の手じゃないし~
←
最近セルフ初めた子なんやけど、途中でちょっと高いジェル使って欲しい!って…
どれやー?どれやー?そんな高いの持ってねーけどーーーー!
ゴハン奢ってくれるから使っちゃるよーーー!
でも、総赤で目立つのに、ここで差し色?
悩んだ挙句ブライスちゃーん!
ブライスちゃんは、万能です。素敵です。
で、どーーーーん!←タイミング
うん。わからん。←
永遠のルビーで3本ぐらい上塗りしました!笑
てか、友達よ…。
私フレンチした事なかったかも♡♡♡←
ぐらい、ノーマルフレンチした事ねーよ!笑
本当に画像が浅いフレンチで助かった!笑
申し訳ない部分あり過ぎて悪いけど…
自分的に…
まず黒がキッパリし過ぎた。ココイスト使ったけどもうちょい薄くて良かった。勿体無い
←
真っ赤じゃなくて、もうちょい黄色味のある赤のが可愛かった気もする。
ブロッキングの気で平筆しか持って行かなかったと言う事態な私!どんだけ適当!笑
そんで、爆笑しながらは非常に辛かった!勘弁して欲しかった(°_°)笑
でも、自分にハンド出来ない分楽しかった
♪
久しぶりの友達ネイルでした♪
