なんくるないさぁ〜。-きまぐれNAIL- -2ページ目

なんくるないさぁ〜。-きまぐれNAIL-

NAIL*子育て*購入品
イロイロ\(^o^)/自己満記録\(^o^)/
思い出帳なので、生暖かい目で見てあげて下さい。
最近仕事の話も多くなって来て、ネイル少ないです(꒪⌓꒪)

{BA45BCDC-F99E-4837-A5E3-B3380CEA2244}

お久しぶりです、こんばんはヽ(。>▽<。)ノ






今日は空手の大会でーした照れ



5年長女が辞めてならも、長男頑張って続けておりますヽ(・∀・)ノ


学年、級の部では準優勝を頂きました!
{74DEAB73-C63D-48CC-89A8-955DF2D45DC9}

初戦では1本を取り、そのまま勝ち。

一戦飽き二戦目、身長差はあったものの…
延長で相手の空振りを見計らい1本。勝ち

そのまま三戦目、決勝戦!
スタミナ大事ですね…連戦になるとキツそう。
前戦で足を痛めたみたいで、右足がつま先歩きやしガーン
相手も慎重派だったのか…なかなか距離が縮まる事なく延長戦…。
この延長戦もあまり進展無く…。相手の方が終了間近押して来ていたのがあり判定で相手の勝ちでした( ̄▽ ̄)

ゆる~い決勝戦で…何か申し訳無い感じもしましたガーン
相手が慎重派じゃなかったら、即終わってたかも?(息子には、まだ言ってないけど…



無事?準優勝(●´∀`人´∀`●)
銀メダル頂きましたーっ❤️

{2A3F42F8-FB11-418F-9224-5FE611D29FA7}

ですが、今年は何故か超やる気満々だった彼。
もう…汗なの?何なの?って程に
首からメダルぶら下げ悔し泣きで号泣えーん
6年男子…大人の階段のぼってます!!

あら?去年も泣いてたかな?笑




午後からは、トンファーとヌンチャクの個人演武がありましたヽ(。>▽<。)ノ


{F07372AC-E93E-46B3-AA48-E1DCF5E25624}
中盤クラスな感じですかね^^;
その中で一番に選ばれ、努力賞でトロフィーを頂きました!

{A4A251D7-6F7E-4ED5-9AA4-D350ECBE92F1}

小さな可愛いトロフィーですけど照れ
トンファーは初です^^✧
何人もの中から残り、彼1人が選ばれた事は
とてもとても素晴らしい事で…
まだまだ引続き頑張って欲しいです✧

悔しさも嬉しさもバネにして…
次回の大会も楽しみにしてるよラブ




大会でしか会う事ない他支部のライバルとも
年々仲良くなって、楽しみも増えて来てます!

やっぱりコートで当たるとライバルなんやけど…
沢山応援してくれて本当に私まで今日は悔し泣きの日でした(>_<)



今までは、のんび~り空手だけをやって来たけど
今年から息子自身の意思で陸上も始め…
基礎トレもやってるから次回スタミナに期待してますラブラブ