なんくるないさぁ〜。-きまぐれNAIL- -12ページ目

なんくるないさぁ〜。-きまぐれNAIL-

NAIL*子育て*購入品
イロイロ\(^o^)/自己満記録\(^o^)/
思い出帳なので、生暖かい目で見てあげて下さい。
最近仕事の話も多くなって来て、ネイル少ないです(꒪⌓꒪)

{94E6DFE2-97E6-4B84-8D8F-02BC706D0FD8:01}



はい。昨日も夜な夜なウォーキングデッドを見て朝辛かったです。
本気で夢にゾンビが出て来てもオカシクナイヽ(゜▽、゜)ノ






はい。
サラッとチャート!




{BD504C00-2409-4706-873B-70B3F9CF66A4:01}


GLOCCY リッチカシス
GLOCCY ボルドー
プリティカラー ピュアピンク
DIVA diva
プリム B11 ルージュの微笑み
プリティカラー ルージュレッド
GLOCCY ガウディレッド






まだ赤系は全部塗りきれてないの。
確か口笛


ついにホロまで混ぜてしまったし
ついでに言うと、GLOCCYのガウディ混ぜ混ぜが面倒で蓋部分に付いてるやつで塗った。




ボッコボコ!


チャートにぐらい綺麗に塗ればイイのにね!←






GLOCCYは3段階にして塗りました。




チャートですら綺麗に撮れない…どうしよう。





その都度撮ってるから、いつかダブる気がするゲロー





そんでそんで!
GLOCCY超漏れてベトベトなってるのが多々あって、あんまり触りたく無いです。←

結構漏れ酷かったやつ嫁に出したんやけど…。←

コンテナ変えるのが無難なのか…
安ジェルやから諦めて、キッチンペーパーを噛ませて我慢しとくか…。
ガウディレッドとガウディピンクがアゲジェルみたいに硬くなっておられました!笑
↑クリアが漏れて少なくなってたから。



後は、黒パケが久々に開封したら臭かった。

元からこんなんやっけ?って思ったけど、やっぱり元はこんな臭く無かった気もする真顔



放置し過ぎて劣化してしまったのかしら…
でも色は出てた気がする(´・_・`)
臭いの無視すれば使えるレベル。