MINA☆潤いBlue -2ページ目

MINA☆潤いBlue

なんとなくブログ(´ρ`)

おめでとう!


何がめでたいのかわかんないけど・・・




今年は年始から武道館に行ったり、

人生初ネットカフェに泊まってみたり、

2日に靖国神社に行って夜7時に閉まっている事にカルチャーショックΣ(´д`ノ)ノだったり
(沖縄人は夜からおまいりに行くのです)

よくわからない髪形になってみたり・・・

太ってみたりしました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ




それにしても近年、おみくじは末吉しかでねぇな・・・
作っておいてまったく更新してないじゃんよ!って??

(´▽`*)アハハ


おいら気分屋だから(´▽`*)アハハ


あいぱすも忘れてたし(´▽`*)アハハ


つーか年末ェ・・・
つらつらと何かつぶやいていきたいと思います♪