明けましたwおめでとう!何がめでたいのかわかんないけど・・・今年は年始から武道館に行ったり、人生初ネットカフェに泊まってみたり、2日に靖国神社に行って夜7時に閉まっている事にカルチャーショックΣ(´д`ノ)ノだったり(沖縄人は夜からおまいりに行くのです)よくわからない髪形になってみたり・・・太ってみたりしました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイそれにしても近年、おみくじは末吉しかでねぇな・・・