mimoto+
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

お休み。

昨日から頭が痛くて


今日は仕事お休みしました。


仕事休むのって勇気いるし、


基本無理しても仕事行くんだけど、


最近仕事忙しくて


連休もなくて


遅番もしたりして


疲れたまってたから


今日は休もうと思って休みもらいました。


師長さんに受診するよね?って言われちゃったから、


一応受診して。


2時間も待たされて、


ぐったり…


でも今少し楽で。



ランチしに来ちゃったドキドキ




カレーおいしかった~


そして


食後のティー。


なんかエスケープかな


初めての。


明日また仕事だし、


今日は休ませてもらおう。









Android携帯からの投稿

ヨガへ


今日はこれから友達と合流しての久しぶりのヨガへ行ってきます音譜

時間あけてしまったヨガのあとは必ず筋肉痛になっちゃうんだよなしょぼん

気持ちよく身体伸ばしてこよう得意げ

その前に只今一人ランチ中ラブラブ

一人楽だ~

今日はうどんランチひらめき電球



秋晴れに感謝チョキ




Android携帯からの投稿

朝ガスト。

夜勤明けに

ガストに来てみました合格

こんな時間だから人いないかと思ったけど、

意外といる(・∀・)ひらめき電球

朝9時からガストに来てる人って何者なんだろう!?

人間観察面白いな~アップ

いろんな人がいるひらめき電球

初めて知ったけど、

朝ガストにはモーニングメニューがあった音譜

ドリンクバーが付いてて普段よりちょっとお得ドキドキ




私はお腹に優しそうなきのこ雑炊を選びましたニコニコ合格



このあと寝るからね…ぐぅぐぅぐぅぐぅ

夜勤明けで寝ると絶対仕事してる夢見るから寝た気がしないダウン

ナースコールが鳴ってる~…って思いながら、これは夢だったと目覚めちゃう叫び


でも今日の夜勤は優しい先輩と一緒でよかったなぁラブラブ







Android携帯からの投稿
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>