mimosa-shine*

mimosa-shine*

旅行のめもを書いてみようかなと思います。
あとは、本・漫画・映画などについて、滾ったときに叫びに来ようと思います。

Amebaでブログを始めよう!

『7SEEDS』の22巻を読んで、めっちゃ滾ったのでブログとやらを始めてみました。

好き勝手に感想を書かせていただきます♪



まだ読まれてない方はネタバレにご注意くださいませ。





今回のメインは藤子ちゃん・ちさちゃんとの再会&鷹・あゆの交流・・・だったと思うのですが、

もー最後の鷹の涙にぜんぶもってかれました・・・(´∀`)


わたしは7SEEDSのキャラで鷹がいちばん好きなので、

鷹が大好きな花ちゃんとくっついてくれたらいいのになーと思うのですが、

22巻を読んで「最終的にはあゆとくっつくのかな」と思いました。


この後無事に鷹と花ちゃんが再会したら、鷹は勢いで愛の告白とかしちゃうかもですが、

7SEEDSはきっと花ちゃんと嵐が再会してハッピーエンドだと思うんですよね。

なので、鷹のドストレートな想いにグラつきつつも嵐一筋で、

花ちゃんと嵐が幸せになったのを見届けた後、鷹も自分の傍にいてくれたあゆを受け入れる・・・みたいな?


だって、明らかにあゆったら恋しちゃってますよねあれ!(>∀<)ノシ=☆

「花の遺体が流れ着いたかも」って花ちゃんの死がリアルに迫って動揺した鷹の腕を掴んで、冷静に状況を分析して安心させようとするあゆ。

はじめは触ることすら「迷惑じゃなかったかしら」って戸惑ってたのに・・・vvv

で、直後、「花が生きてる」って確信できて、涙が出てしまった鷹を見て、今度はあゆが動揺。

無意識に惹かれてる相手が、他のひとを思って泣いてるところ、そりゃそれ以上触れてられないよねぇ・・・


なんか、この巻で、あゆが一気に人間らしく&乙女らしくなって、前にも増して好きになっちゃいました。


21巻までの時点では「ちくしょー鷹とあゆかー花ちゃんがよかったなー!!」と思ってたのですが、

このままの感じでおはなしが進んでいくのなら、あゆの恋をぜひとも応援していきたいです。




それにしても、最後の見開きページはこわかった・・・

アレですよね、鷹が本州に犬を連れ込んで「生態系に影響~」みたいに言われたのと、

おそらくリンクしているわけですよね。


不用意にあの倉庫を開けてしまって、キノコの胞子が拡散

→湿っていて手頃な樹木がいっぱいあるので爆発的にはえる

→キノコの森のかんせい!


たぶんこの後、花ちゃんのにおいを追っかけて来た鷹&あゆと合流して、

あゆにたっぷり怒られるんじゃないでしょうか。


それプラス、湿疹のことがきになるー


藤子ちゃん&ちさちゃん、死なないでーっ(>皿<)




ところで以前、夏Aと出逢ったときに、

あゆを見てキレイってみんなが言う中、鷹が「美鶴さんより綺麗な人はいない」って言ったのに花ちゃんショック受けてたじゃないですか。

アレは花ちゃんも見てくれには自信があったから、自分を優先してもらえなくてしょぼりっていうのもあったんでしょうけど。

少なくとも、嵐がいない中、鷹にちょびっと傾いてしまってる部分があったから、鷹が他の人を「一番きれい」って思ってるのがちょっとさみしかったのでは、と思うんですね。


なので、このあと鷹&あゆと合流したとしたら、

こんなところまで探しに来てくれたのをすごくうれしく思う反面、

あゆと一緒なのを見てすごーく複雑な気持ちになるのでは。とか思ってみたり。




とにかく、キノコの森になってしまったあの辺のこととか、どうやって鷹と再会するのかとか、

続きがめっちゃ楽しみでしかたありません!


近くにFLOWES立ち読みできる本屋さんがあればいいのになーと思う毎日です。