今日は午前中にヒット打ちの自主練して昼からポスフールのイベントにY先生チームで参加して来ました♪


子供達もリラックスムードで踊れていたので良かったと思いまつ!(b^ー°)


そしてイベント後、家に帰ってから筋トレをこなし、毎日のdanceレッスンや自主練でストレスも溜まると思うので、娘が欲しがっていたゲームも買いに行きましたニコニコ


たまには息抜きも必要ね☆


要らないゲームを売ったら4400円になったので引き換えで新しいゲームが買えたので良かったニコニコ


ワチと違いアウトドア派の我が娘、ゲームも数日で触らなくなると思うのですがね…あせる


娘曰わくお友達と通信して遊びたいから必要なんですとにひひ


子供の付き合いにもお金って掛かるのね(苦笑)



そして夜からはY先生の追加レッスンへ(‘o‘)ノ


踊り込みで段々完成度も上がって来ました(o^∀^o)


見ている方も
『おお~♪形になって来た~♪』って思いますね☆

チームメンバーもどんどん上達していくので、チームとして揃ってくると見ている方も楽しめまつ♪


まぁ沢山の注意されますがね…ショック!あせる



でも今回の札幌イベントが終わっても今後個々のdanceにとって実になる部分は大きいだろうと確信しましたV(^-^)V


後、イベントまで1週間!!DASH!


みんな頑張れ~DASH!(≧∇≦)
皆様、こんばんは♪

昨日はY先生のPOPとpunkingレッスンでした♪


2レッスン後にイベント練習でしたが、イベント練習がある事を娘に伝え忘れていますた…あせるあせる

大失敗です…|( ̄3 ̄)|


事前に言っておかないと突然の練習が入った時は我が娘、臨機応変な対応が出来ず必ずむくれまつ(苦笑)


もうお姉さんになってきたし、ぶんむくれ星人もそろそろ卒業してもらわないと…


で、昨日のレッスンを見て思った事は娘の欠点の部分が直せている所と直せてない所とありまつね…f^_^;


今の所は一進一退って感じでつ…


だけども少~しづつ良くなっていってくれると信じてまつ!(b^ー°)


本人も自分の欠点に気付いてきているので後は本人の努力次第ですなo(`▽´)o


娘よ、やる気を見せてみろ!!!!

昨日はY先生の追加レッスンとAちゃん先生のレッスンでした♪


木曜日はAちゃん先生のレッスンがある為、Y先生にお願いして、みんなより早めに行き、Y先生とマンツーマンレッスンでしたo(`▽´)o


Y先生、私達のワガママを聞いてくれてありがとうございますm(_ _)m


娘はどちらのレッスンも休みたくないみたいです(≧ヘ≦)


昨日のY先生と娘のレッスンを見ていて思ったのですが、娘の動きが今までよりも少し安定してました(≧∇≦)



Y先生が細かい所の体重の掛け方を教えてくれたので良かったし、助かりました!(b^ー°)


ワチも思わず納得でつ(笑)


mimoooo321さんのブログ-CA3F02820001.jpg

まだ根付いている状態ではないので、気を緩めるとすぐ元に戻ってしまいますがね…あせるあせるあせる


もしかして下半身強化の筋トレも少しは役立ったのかな?…ニコニコ


まさかね…あせる、こんなに早く効果が現れる訳がないか…ショック!


とりあえず、下半身強化の自主練は1ヶ月計画なので後3週間は頑張りまつ!!!!


Y先生からの宿題は学校の登下校と休み時間に本人の意志でやらせる様にしましたが、ワチも確認出来ないので…あせるあせる


どうかな…(笑)にひひ