皆さんは初詣行きましたか?♪

ちなみに娘のおみくじは『大吉』でございました!(b^ー°)

旦那とワチは『中吉』ですた(-o-;)

ワチのおみくじにはあまり良い事は書いて無かった様な気が…(笑)

都合の悪い事はすぐ忘れるタチですが何か!?(笑)


話は変わり…


↓娘がクリスマスに親戚からゲッツ!!したPSP&モンハン3rd

mimoooo321さんのブログ-CA3F03290001.jpg

娘のクリスマスプレゼントの第一候補だったPSP…


我が家ではそんな余裕はありませんよと即却下していたのですが…(」゜□゜)」

12月25日にまんまと手に入れた娘…

前日まではどこのゲーム売り場も売り切れでPSP本体もモンハン3rdも無かったのに…


買って貰う約束をとりつけ、店に入荷予定を聞く為に電話をしたら、今PSP本体ありますよ!との事。


てか、希望のカラーもあるし(笑)


何というlucky girl(笑)
マジ信じられんしショック!




ワチも狩仲間が出来たとウキウキで娘と一緒に遊びましたがビビりな娘はワチに寄生し、モンスを叩きません(笑)


ワチ『早く叩けってぇ!!

娘『だって怖いんだも~ん(゜∀゜;ノ)ノ』



……おまいは何故にモンハン欲しがってた!?…(苦笑)


娘にとって世にも恐ろしいモンス……
















それは……























……ボルボロス(笑)




4日からは娘のdanceレッスンが始まってしまうので今の内に目一杯遊んでおこうと決めましたDASH!

ついさっき…(笑)


年末30日にはスノボ初滑り行ってきましたぞい!(b^ー°)


スノボ歴3年目の娘も大分上手くなりワチを追い越しそうな勢いでつあせる


↓30日の様子

mimoooo321さんのブログ-CA3F03250001.jpg


ワチは次の日から筋肉痛でヒーヒー言ってましたが(苦笑)


明日は今シーズン2回目のスノボに行ってまいります(o^∀^o)

明けましておめでとうございまつ♪


昨年は我が娘のdance仲間やその親の方々、イントラの方々、沢山のdance関係者との出会いに恵まれとても充実した実りある1年間でございました♪ニコニコ


本当に娘共々大変お世話になりましたm(_ _)m


そして、こんなくだらんワチのブログにもペタやコメントを沢山下さり大変感謝しておりまつニコニコ


こんなブログでマジ良いものなのか!?あせるっと思いつつも…(苦笑)


まぁ今年もまったりとマイペースで進んで行きますので、これからもどーぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m


mimoooo321さんのブログ-CA3F03270001.jpg