金曜日の娘のレッスン後、家に帰ってきたら、また娘ソファで寝るし
(;`皿´)
10回位体揺すって名前呼ばんと起きないし…p(´⌒`q)
やっと起こすと、娘フラフラと立ち上がりいつもの様にトイレに行く筈が何故か玄関に行き靴を履こうとしてましたから
(笑)
前は玄関でパンツ下げたりしてたし…(笑)
寝ぼけるのもいい加減にしてほしいわ
(笑)
その度に笑っているワチでございますが…
やっぱり寝ぼけるのは親譲りですかね…
何年か前にワチが気持ちよく寝ている時に旦那にいきなりアイアンクローされた事があります(苦笑)
そりゃあワチも『ぎゃ~
』言うでしょう
旦那『あっ
ごめん…
夢でウサギを捕まえようとしていた…』って…
何だ?その夢
夢みるのは勝手だが、ワチを巻き込むなし~
(苦笑)
マジあり得ませんから~
(;`皿´)
(;`皿´)10回位体揺すって名前呼ばんと起きないし…p(´⌒`q)
やっと起こすと、娘フラフラと立ち上がりいつもの様にトイレに行く筈が何故か玄関に行き靴を履こうとしてましたから
(笑)前は玄関でパンツ下げたりしてたし…(笑)
寝ぼけるのもいい加減にしてほしいわ
(笑)その度に笑っているワチでございますが…

やっぱり寝ぼけるのは親譲りですかね…

何年か前にワチが気持ちよく寝ている時に旦那にいきなりアイアンクローされた事があります(苦笑)
そりゃあワチも『ぎゃ~

』言うでしょう
旦那『あっ
ごめん…
夢でウサギを捕まえようとしていた…』って…何だ?その夢

夢みるのは勝手だが、ワチを巻き込むなし~
(苦笑)マジあり得ませんから~
(;`皿´)
