うれしいメールで目が覚めた♪ | 天使の扉 ~幸せのカタチ~

天使の扉 ~幸せのカタチ~

Happyアドバイザーmimoがお伝えする スピリチュアルアロマ&クリスタルアート日記

本日は、お昼前からホームページを開設しようとパソコンとにらめっこガーンあせる
何年か前に作ってたものを使えるときがきた!!と、思ってたんですが…もうすっかりアップの仕方とか忘れちゃってて…
理解できないことと向き合ってるとどうも脳がシャットダウンするようで…眠くて、眠くてたまらなくなってしまいとうとう横になっちゃいましたショック!ぐぅぐぅ
眠ること30分、その間も何やら夢をみています。
なんだか追い詰められてたような叫びあせる

そのとき、携帯が鳴って見てみると『ワイヤーアートのバングルが売れたよニコニコ音譜なので、明日までにあと何点か持ってきて~!!3点くらいしか購入できないかもだけど。』と言うような内容。

わ~いアップ一気に目が覚めて、早速ワイヤーアート製作にとりかかりました音譜

新作を3つ、手直ししたのと出来上がってたものも合わせて何とか5点はお持ちできるかな!!


そのメールを頂いた直後、また違う方からも『この間の半分売れたからね~ニコニコみなさん、喜んで買っていってくださるよ~音譜』とのメールを頂き、やる気倍増アップ

とってもうれしいメールを立て続けに頂き、すっかりホームページのことは忘れてワイヤーアートをしてました…ま。いっかぁ~べーっだ!

さて、明日は阪急仁川駅西口からすぐのイタリア料理のアルコバレーノさんの2階で11時からリーディング練習会やります!!
ランチ代¥1000、参加費¥300でリーディングの練習できますよ~!!
人前でリーディングをするのにはまだ自信がないヒーラーの卵ちゃん集合!!
一緒に練習しましょう。
おいしいパスタとドルチェのランチも楽しめますよ~ニコニコ





Android携帯からの投稿