ひとりぼっちの夜…



ひとりぼっちも
随分慣れっこに
なってきたな…


娘はディズニーリゾートへ♪

帰ってくるのは…
火曜日ナリ(・∀・)



母は
お布団さんと
超仲良しになる予感ドキドキ



あ…さっき寝返りしたとき

右の肋骨ピキッって…


寝返りしただけですよ…


息すると…痛みが…
いや~な記憶がヨミガエリマス


とりあえず
お布団さんと仲良くしてますドキドキ


ぐんない(-_-)zz

幸福の彫刻たち
~Happy Sculptures~


題名がついていたので
覚えておこぅっと(^o^)


大いなる巨大な南瓜
GREAT GIGANTIC PUMPKIN
mimochaもっちゃもちゃ-P1000145.jpg


チューリップに愛をこめて、永遠に祈る
WITH ALL MY LOVE FOR THE TULIPS,I PRAY FOREVER
mimochaもっちゃもちゃ-P1000152.jpg


魂の灯
GLEAMING LIGHTS OF THE SOULS

mimochaもっちゃもちゃ-P1000161.jpg

LEDの光が色を変えながら増殖…
そこにずっと居ると
きっと…
私の魂もすいこまれていくんだろな( ̄~ ̄)

中の島から淀屋橋まで歩いて…


ODONAへ…

お気に入りのケーキ屋さん
ジョエルドキドキ

久しぶりに行ったら店内のカウンターが
今が季節のチョコたちに占領されてて…
店内で美味しいコーヒー(もしくは紅茶)と宝石のようなケーキが食べられなくなってた(T-T)

あまりのショックに
クラクラしちまいました(◎-◎;)



そして空腹でもクラクラきたので

地下のインディアンカレーに
すいこまれてゆく私…


(*μ_μ)ドキドキ
この辛さ…たまりましぇん…

満腹になり
ごきげんになった私(*´∀`*)

次は大阪ステーションシティへ…GO♪

ルクアとISETANで
バレンタイン関連のお買い物ドキドキ

ISETAN大好きだぁ(o^∀^o)

そしてそしてJRで帰ったのでした。
6時間以上歩き回って…
足が…タイヘンあせる




腰もヤバイかも(-。-;)



ほな…
ぐんないです(-ω-)