The Dayz Tokyo Ⅲ 結構Dayzで買ってるww これでlast スタッズポシェット。 半額でした!! 控えめなスタッズがAWの気分に合うので。 形もかっちりしてるし、 使いやすそう( ´艸`) 合計3点もDayzで購入したけど、 1.5万もいかなかった。 3点買ったら割引だったみたい。 ラッキー AWのDayzは、よりルシェルに近く・・・・(●´ω`●) ふふふ