久々にgapでお買い物。



GW中は主人の実家に帰省していたので50%OFF行けず・・・



通常価格で購入。

別にいいやと。



安くなったら色違いとか買おっとぼー




Broken-in straight khakis


*it’s my Style ~7th heaven~*



青って持ってないんだけど、なんか惹かれてしまった。

履いてみたら似合うじゃんアタシラブ

と自画自賛し、購入。

通常7900円ですが、5900円でした。


ま、安いからよしとしよう。







Boyfriend roll-up shorts
*it’s my Style ~7th heaven~*



メンズみたいにちょールーズに白シャツにパンプスとか

サンダルとかで履きたくて



通常サイズよりも2サイズ上げて買いました。



こちらは3900円。

H&Mとかに比べたら生地もしっかりしているし

それにこの価格はアリでしょかお





旦那もブルーとベージュのハーフパンツを買ってました~



旦那君、服好きなのに家計の為に普段我慢しているから

(え。アタシは?ww)

なんかうれしかった。






早く履きたいな~