久々にgapでお買い物。
GW中は主人の実家に帰省していたので50%OFF行けず・・・
通常価格で購入。
別にいいやと。
安くなったら色違いとか買おっと
Broken-in straight khakis
青って持ってないんだけど、なんか惹かれてしまった。
履いてみたら似合うじゃんアタシ
と自画自賛し、購入。
通常7900円ですが、5900円でした。
ま、安いからよしとしよう。
メンズみたいにちょールーズに白シャツにパンプスとか
サンダルとかで履きたくて
通常サイズよりも2サイズ上げて買いました。
こちらは3900円。
H&Mとかに比べたら生地もしっかりしているし
それにこの価格はアリでしょ
旦那もブルーとベージュのハーフパンツを買ってました~
旦那君、服好きなのに家計の為に普段我慢しているから
(え。アタシは?ww)
なんかうれしかった。
早く履きたいな~

