Birthday 金曜日は旦那様の1日早いお誕生日会 しっぽりと2人で @浜松町 くにもと 新館 初めて行ったのですが、 めちゃくちゃうまかった よろにくとかよりも脂身が少ない赤身系(コースによる) こんな感じで出てきます。 これで5000円コース。 お時間は必ず90分厳守 色々規制がありますが、かなりおすすめ。 ハラミ 久々においしいお肉を堪能 旦那様もウホウホいいながら食べてました。 いつもビール飲んじゃうけど、次は我慢して ウーロン茶で食べたいかも。