こつこつ日記٩( 'ω' )و -37ページ目

こつこつ日記٩( 'ω' )و

みてくれた人ありがとうございます٩(*˙︶˙*)۶
ぼちぼちやっていきたいと思います
じみーにやってるんでたのしんでってください+*

なにもかもがいやになる。


もうやだ。



後悔しかしてない。



なんで?


なんで…?



なんで……?



きらい。



みんな嫌い。




どうせこうなる運命だったんだよ?