読んでくださってありがとうございます😆😆
それにしても暑い💦
私の住んでいるところは数日前に梅雨明けしたそうで…
これでついに夏がきた!って感じです🙌
アイスを食べて食べて食べまくってます😋😋
やっぱ冷たいものはおいしい!笑
土曜日は、昼ごはんたべなくってアイスをたくさん食べました笑 夜ご飯はサラダだけ笑 その前に、さらに、アイスをたべたので笑
日曜日は、朝ごはんに食パンとビーフシチュー。まぁ朝ごはんはちゃんと食べた!昼ごはんは食べなくて、これまたアイス😳😳夜ご飯はお祭りに行っていて食べたいものがなかったので、午後ティー500mlのんでおわり笑
昨日は、朝ごはんに何食べたっけ…?食パンかな?昼もまた食べなくて、サーティワンでお腹いっぱいに😅 そして!夜ご飯は久々にしっかりと食べました笑笑
今日はというと、朝も昼もしっかり食べました!笑 久々にちゃんと食べたなーって感じです笑笑 夜もちゃんとたべよっ!
アイスもおいしいけど、しっかりと栄養とらなきゃね😆
食欲はめっちゃあるから、ごはんちゃんと食べます😌😌
読んでくださってありがとうございました🙋🙋🙋