21期のOXYと書いておきしーです(・ω・)ノども
4月21日に第三回勉強会が行われました。
いや~今回もたくさんの人が来てくれましたね
どれくらいかというと・・・・
さぁ、今回のテーマは「数字」
1に始まり、10、20・・・100…1000・・・10000までやって
続いて時間や月日の表し方、曜日の手話表現も勉強しました。
8がなかなかできないのは俺だけではないはず(-_-; うん、そうに違いない。
それから実際に使って覚えてこー、ってことで
ペアになって手話だけ(声なし!)で会話をしてもらいました(^ー^)
そして今回のゲームは「あなたの誕生日はいつですか??」
いろんな人に誕生日を聞いて
同じ誕生月や星座で集まろう!というゲームでした。
みんな積極的に聞きに行っていましたね(・∀・ )さっきの写真もゲームでの1コマです。
実は誕生日が一日違いだったり、同じって人がいたりはしたかな!?
そいでもって来週の勉強会が終わったらいよいよ新歓コンパ!!
一次会、二次会ともにこちらの予想を上回る参加人数です!!
ということで色んな人と話ができるチャンスですよ~
次回の勉強会にもぜひ来てくださいな。
そいでは(`・_・)ノ ぐっどばい