こんにちは〜
3月は耳つぼダイエットを始める方がたくさんいらっしゃいました。
今日が1ヶ月目のお客様の測定をしましたら…
なんと、
体重 マイナス4.3キロ!
そのうち 体脂肪マイナス4.6キロ!
数字が合わない?
はい、その分、筋肉量が増えていました

初めてカウンセリングにいらした時、食欲が止まらない!と気にされていました。
運動でもすればいいのかと思い、ホットヨガをされたら、余計お腹が空いて食欲がさらにアップしたそうです。
なすすべもなく困っていたところ、ネット検索で見つけた耳つぼダイエットに目が止まったとのこと。
始めてみたら、あんなにすごかった間食も減り、濃い塩味のものが食べたくなくなったそうで、耳つぼ効果に驚かれています。
1ヶ月ぶりの計測では、ウエストにも嬉しい変化があり、マイナス10センチ

身体全体トータルサイズダウンマイナス29センチ
すごい結果が出ていますね







5月の人間ドックまで、約1ヶ月。
さらなる変化をお楽しみに〜



0120-517-332ご予約制です
千葉市稲毛区の 耳つぼダイエットサロン リフレッシュ稲毛駅前店には千葉市稲毛区・中央区・美浜区・花見川区・若葉区・緑区・習志野市・船橋市・市原市・大網白里市・東金市・匝瑳市よりご来店いただいております。