こんにちは


だんだん暑くなってくると、お味噌汁は腐るから…と、作らなくなるお客様が多くなります。

でも安心してください(*^_^*)

簡単味噌スープで1分クッキング。

{82D7FE6A-278D-4E61-8C60-08BECD07F396}

便利な乾燥野菜と味噌でバッチリひらめき電球

味噌(スプーンに軽く一杯)
かつおぶし
すりごま
干し大根
干しゴボウ
干しエノキダケ

テキトーに量をみて後は熱湯を注ぐだけ。

まな板も包丁も鍋もいらない味噌スープの出来上がり。

味噌はなるべく良いものを選んで欲しいですね。今回のは私の手作り味噌でした。

お勉強する方の夜食にもオススメしてみましたよ~

{04EB6149-31A7-4693-A8B6-A6549669B92D}

こちらはご主人様が畑で作った無農薬野菜をいただきました。重たいのにいつもありがとうございます(*^_^*)

{7FC2CDF9-26C9-47A5-908A-21ECCDF713B7}

こちらは鎌倉に行かれたお客様からのお土産です。亜鉛食ミックス?気になりますね~


私たちの身体は食べたものでできています

さらに、食べたものを消化、吸収したものでできています。

ひととき体重を落とすのではなく、ずっと元気でいるために、先を見つめていきましょう。









0120-517-332ご予約制です

千葉市稲毛区の 耳つぼダイエットサロン リフレッシュ稲毛駅前店には千葉市稲毛区・中央区・美浜区・花見川区・若葉区・緑区・習志野市・船橋市・市原市・大網白里市・東金市・匝瑳市よりご来店いただいております。